楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-03 17:15:28

京都では和食を食べることが多いので、今回は夫の希望もあり、フレンチにしました。

全体的にはとても気に入ったホテルなのですが、
2点気になったことがあるので、あえて書かせていただきます。

1)フレンチのメインが2品ともおいしくありませんでした。
魚料理はスズキでしたが、生臭くてかたく、残してしまいました。
肉料理は牛肉頬肉の赤ワイン煮込みでしたが、ほぼ味がありませんでした。

週に1度はいろんなレストランでフレンチをいただいていますす、もともと実家が鮮魚仲卸をしていたこともあり、舌に問題はないと思います。味覚は人それぞれですし、京都が薄味なのも理解しています・・・が、今回はその範疇をこえていると思いました。

味付け忘れた?というレベルです。
前菜やスープ、デザートも問題ありませんでしたが、メインだけどうしたのでしょうか?
という感じです。

評価も高かったのに、残念です。

2接客男性スタッフの所作が気になりました。
お料理の説明の際、小指でさして説明する方がいました。
私は、企業で新人研修や、大学・専門学校でマナー講義の担当をしている関係で、
どうしても気になってしまいました。夫も同意見でした。てのひらで指し示すという、基本の所作をされたほうが美しいと思います。
他は気にならなかったので、ぜひこの一点を直していただければと思います。

本当に素敵なホテルでしたので、一人の意見ではありますが、参考にしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022-10-05 09:58:21

ご投稿者 様

この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
「本当に素敵なホテル」というお言葉をいただきまして恐悦至極に存じます。
しかしながら、レストランでのお食事や接客がご期待に沿うものでなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は直ちに関係部署と共有し、二度とこのようなことの無きよう、調理の行程やサービスの基礎となる部分の見直しを再徹底する所存でございます。次回お迎えする際には、ご期待に沿えるよう精進してまいります。これに懲りられることなく、再びご指名の機会をいただけますと幸甚に存じます。
再びお目にかかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シェフズディナー】メインは海鮮とお肉のWメイン全7皿のグリルフレンチディナー≪夕朝食付き≫
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン【禁煙】】