楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-07 12:02:15

チェックインやアウトの際のスタッフの方が感じがとても良かったです。お茶やコーヒー、飴といったものが24時間、常設されてたりアロマを部屋に持っていき香りを楽しめるのも良かったです。お部屋は、スイートといっても少しこじんまりとした感じでした。しかし、大人2人と子どもだっので問題ありません。
お掃除の見落としがあって(つけ爪)お風呂場に落ちていたのを子どもが拾ったので慌てました。最終チェックはしっかりめにお願いしたいです。
あと、気になったのは車寄せがない為、荷物が多かったり雨の時は大変かなと思います。
スタッフの方の対応が良いので総合的に満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022-10-15 13:19:02

ご投稿者 様

この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご滞在の感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
ロビーラウンジでのおもてなしをごゆっくりお楽しみいただけましたようで、何より嬉しく存じます。さらには、私どもスタッフサービスにも心をとめてくださり大変光栄に存じます。

しかしながら、客室清掃に関しましてはわたくしどもの不手際にて、ご不快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫びを申し上げます。スタッフ一同心より反省いたしております。
これを機会に清掃方法、並びにチェック体制を見直し、その質の向上に努める所存でございますので、誠に勝手ながら、なにとぞお許しを賜りますようお願い申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、再び京都にお越しの折にはダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますと幸いに存じます。

末筆ではございますが、秋気肌に染む時節、風邪など召されませぬようどうぞご自愛くださいませ。

ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】京都+近隣府県在住者限定 最大ひとり5千円引き ≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【悠洛スイート ツイン【禁煙】】