楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2023-02-20 09:48:10

最寄駅から近く、観光や買い物にも便利な立地でした。

窓際に畳のスペースがあって、リラックスできたのがよかったです。
フロントに用意されていたアロマオイルはいろいろな種類があって、自分好みのオイルを小皿に取って部屋に持っていけるのがとてもよかった。

朝食は、期待したほど種類が多くないが必要十分で、ゆったり食事できる雰囲気でよかったです。

今回の旅は、のんびりとホテルで過ごすことが大きな目的だったので、とても満足できました。ありがとうございました。



たまたま私の運が悪かったのかもしれないけれど、
朝食時、テーブルに案内されたときに卵料理の種類を口頭で聞かれたのですが、「オムレツ」を選ぶとフィリングを聞かれることもなくプレーンオムレツが来た。
(プレーンしかないなんて変なの、と思っていたら、後から来た外国人のお客さんは自らフィリングを細かく注文していたので、やっぱりフィリングの種類あるのだとわかった)
コーヒーは、クリームを所望しないともらえなかった。トレイに持っていたのに要るかどうか聞かないのも不思議。

外資系ホテルあるあるかもしれないが、自分に快適な状況に整えるためには自分からどんどん言っていかないといけない。
客の要望に、全力で答えてくれるのがこのホテルの方針なのだとわかります。
でも日本人の私としてはちょっと不便に感じる。察してくれる丁寧なサービスのほうが心地いいな。
せめて日本人客には卵料理のメニューがあったら便利に感じると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2023-02-27 09:21:15

この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
オリジナルのアロマオイルをお気に召していただけ、ごゆっくりお寛ぎいただけたとのこと、大変うれしく拝読させていただきました。
しかしながら、ご朝食に関しまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。すべてのレストランスタッフに共有させていただき、今後はこのようなことのないよう、お客様にご満足いただけるようサービスの改善に努めて参ります。
是非とも、また機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダーワ・悠洛 京都 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント5倍!新春セール ≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン【禁煙】】