楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

130件中 101~120件表示

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ララ2000さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

ララ2000さん [60代/女性] 2023年03月13日 12:23:05

部屋はお洒落で、きれいでした。窓からの眺めは、良くありません。廃墟の家が、見え不気味でした。朝食も正直美味しくなかった。最近は、朝食に力を入れてるホテルが多いので。今回は、全国旅行支援で、1拍2名朝食つきで、18000円でしたが、通常は、30000円だと思うとリピートは、ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2023年03月16日 16:51:57

この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うものでなく、誠に遺憾でございます。
一日の始まりの大切なお時間であるご朝食の内容と、ホテルからの眺望に関しましては大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、一層の改善を図る所存でございますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りられることなく、次の機会におかれましてもご指名いただけますことを心よりお待ちしております。
ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント5倍!新春セール ≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【プレミア ツイン【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月20日 09:48:10

最寄駅から近く、観光や買い物にも便利な立地でした。

窓際に畳のスペースがあって、リラックスできたのがよかったです。
フロントに用意されていたアロマオイルはいろいろな種類があって、自分好みのオイルを小皿に取って部屋に持っていけるのがとてもよかった。

朝食は、期待したほど種類が多くないが必要十分で、ゆったり食事できる雰囲気でよかったです。

今回の旅は、のんびりとホテルで過ごすことが大きな目的だったので、とても満足できました。ありがとうございました。



たまたま私の運が悪かったのかもしれないけれど、
朝食時、テーブルに案内されたときに卵料理の種類を口頭で聞かれたのですが、「オムレツ」を選ぶとフィリングを聞かれることもなくプレーンオムレツが来た。
(プレーンしかないなんて変なの、と思っていたら、後から来た外国人のお客さんは自らフィリングを細かく注文していたので、やっぱりフィリングの種類あるのだとわかった)
コーヒーは、クリームを所望しないともらえなかった。トレイに持っていたのに要るかどうか聞かないのも不思議。

外資系ホテルあるあるかもしれないが、自分に快適な状況に整えるためには自分からどんどん言っていかないといけない。
客の要望に、全力で答えてくれるのがこのホテルの方針なのだとわかります。
でも日本人の私としてはちょっと不便に感じる。察してくれる丁寧なサービスのほうが心地いいな。
せめて日本人客には卵料理のメニューがあったら便利に感じると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2023年02月27日 09:21:15

この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
オリジナルのアロマオイルをお気に召していただけ、ごゆっくりお寛ぎいただけたとのこと、大変うれしく拝読させていただきました。
しかしながら、ご朝食に関しまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。すべてのレストランスタッフに共有させていただき、今後はこのようなことのないよう、お客様にご満足いただけるようサービスの改善に努めて参ります。
是非とも、また機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダーワ・悠洛 京都 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント5倍!新春セール ≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 12:02:15

チェックインやアウトの際のスタッフの方が感じがとても良かったです。お茶やコーヒー、飴といったものが24時間、常設されてたりアロマを部屋に持っていき香りを楽しめるのも良かったです。お部屋は、スイートといっても少しこじんまりとした感じでした。しかし、大人2人と子どもだっので問題ありません。
お掃除の見落としがあって(つけ爪)お風呂場に落ちていたのを子どもが拾ったので慌てました。最終チェックはしっかりめにお願いしたいです。
あと、気になったのは車寄せがない為、荷物が多かったり雨の時は大変かなと思います。
スタッフの方の対応が良いので総合的に満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年10月15日 13:19:02

ご投稿者 様

この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご滞在の感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
ロビーラウンジでのおもてなしをごゆっくりお楽しみいただけましたようで、何より嬉しく存じます。さらには、私どもスタッフサービスにも心をとめてくださり大変光栄に存じます。

しかしながら、客室清掃に関しましてはわたくしどもの不手際にて、ご不快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫びを申し上げます。スタッフ一同心より反省いたしております。
これを機会に清掃方法、並びにチェック体制を見直し、その質の向上に努める所存でございますので、誠に勝手ながら、なにとぞお許しを賜りますようお願い申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、再び京都にお越しの折にはダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますと幸いに存じます。

末筆ではございますが、秋気肌に染む時節、風邪など召されませぬようどうぞご自愛くださいませ。

ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】京都+近隣府県在住者限定 最大ひとり5千円引き ≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【悠洛スイート ツイン【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 15:52:09

京都再発見プロジェクトで利用いたしました。
フロント横のフリーラウンジは利用しやすくて良かったです。
自転車を借りて鴨川沿いを散策できたので、いつもと違う発見ができました。
又利用したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年09月26日 22:25:50

ご投稿者様

この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご滞在の感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在にご満足いただけましたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。美しい紅葉の季節も始まり、ご投稿いただいたように自転車にて散策するには心地のよい季節がやってまいります。
是非ともまた京都へお越しの機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダーワ・悠洛京都スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF×ポイント20倍!バンヤンツリー・グループ開業記念≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン【禁煙】】

食事3

corderosaさんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

corderosaさん [40代/女性] 2021年05月04日 19:27:33

もともとアコーグループの会員ですが、楽天のほうがクーポン利用で安くなったのでこちらで予約しました。
朝ごはんは二日ともほぼ同じ内容でしたが、おいしかったです。従業員の皆さんもとても感じがよかったです。特によかったのは、部屋にあるコーヒーが今まで泊まったホテルの中で一番美味しいと思いました。

いいホテルだと思うのですが、評価が普通の理由が三つあります。参考になればと思います。
・部屋の眺望ががっかりしたことです。お化け屋敷みたいな家が見えていました。もうちょっと違う眺望のお部屋にしてもらえたらテンションが下がらなかったかもと思いました。辛口ですみませんが、部屋はラグジュアリーで外はお化け屋敷。
・受付の外国人女性の説明が早口でなまりが強いので、何言っているのか時々わかりませんでした。せめて、もう少しゆっくり話してもらえるとわかりやすいかなと思います。
・1日目の朝食会場で、ずっとキスやハグをしてゲラゲラ笑いながら食事をしている下品なカップルのすぐ後ろの席に案内されました。その人達を見ながら食事をしないといけなかったのが朝から気分が悪く、とても残念でした。見ないようにするには、ずっと下を向いたまま食事をしないといけなかったので、もっと違う席か、場にそぐわない態度の客には自主的に注意するとかしてもらえたら良かったです。
ですが、2日目は竹が見える眺めのいい席を案内してくださり、とても気分よく朝食がいただけたのは良かったです。
駅に近くて立地もいいし、全体的にはいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2021年05月06日 20:45:14

corderosaさま

いつも、ACCORをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
また、この度は京都悠洛ホテルMギャラリーをご利用いただき重ねて厚く御礼申し上げます。
私どもの立地をはじめ、お料理や客室アメニティにつきまして、お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく拝読した次第です。

しかしながら、フロントスタッフの未熟な対応並びにご朝食会場のお席のご案内に配慮が至らず、ご不快の念並びにご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様お一人お一人に寄り添った接遇をと指導いたしておりますが、至りませず、力不足を痛感いたしております。
ご指摘を受け、担当部署に共有するとともに、ラグジュアリーホテルにふさわしい誠意あるおもてなしを提供できますよう、指導を再徹底する所存でございます。

また、客室からの眺望につきましても、ご期待に沿うものでなく誠に遺憾でございます。
東山方面をご覧いただける、4階のお部屋をご用意いたしておりましたが、京都市の景観条例により他の大都市のような高層からの景色がお楽しみいただけず、心苦しい限りです。

甚だ勝手なお願いではございますが、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げますとともに、次の機会におかれましても、再びご指名いただけますと幸甚に存じます。
お帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定】 シェフ特製卵料理が選べる朝食が無料♪鴨川・三条京阪スグ!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム キング【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 11:58:22

コロナ感染対応もしっかりされており、安心感は有ります。
朝食は、和食セット+パン類、サラダなどの小鉢セットで選択肢は多くありません。4泊したのですこし飽きました。
お部屋は、おしゃれな感じです。シャワールームが上半分ガラス張りです。内側にブラインドが付いていますが、お部屋を広く見せ照明効果も有りチョット豪華なる効果は有ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020年11月28日 12:31:58

この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。

感染症対策のため、チェックインのお手続きや一部営業内容の変更など、ご不便をおかけすることも多々あったかと存じますが、快くご協力くださいましたこと、厚くお礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食の内容がご期待に沿うものでなく、誠に遺憾でございます。
頂戴した貴重なご意見は、関係部署に共有するとともに皆様によりご満足いただけるホテル作りのため、精進を続けてまいります。
ぜひ、次のご旅行におかれましても、再び私どもをご指名くださいませ。
お帰りを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★25%OFF】【早割&3連泊】 3日前まで受付!スペシャルオファー ≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【クラシックルーム ダブル 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2020年04月02日 22:53:41

「ブティックホテルとは、規模が比較的小さく、独特な発想や創造性、デザイン、サービスなどを売りにするホテルのこと。宿泊価格は一般的なシティーホテルと比べて高めの設定だが、既存のホテルのように画一的なサービスではなく、こだわりの内容や質を求める宿泊客に支持されている。」(読売新聞オンラインより引用)
比較的コンパクトなホテルながら、客室は、サンクモンドのアメニティや、厚めのスリッパ、マットレス含め心地良い寝具、選択肢のあるお茶類(辻利 ルピシア3種 illy2種)など、ディティールに気遣われており心地が良かった。またパブリックスペースの洗面所も狭くはなく、よく清掃されたうえのアロマに好感が持てた。
初めて利用する際の注意として、エントランスの自動ドアが分かりづらい(建物正面が一面のガラス面、向かって左の端が自動ドアとなっている。インターホンが目印)。客室の照明や空調のスイッチがタッチセンサー式で、ゆっくりと操作することが必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020年04月03日 15:56:37

この度は、京都悠洛ホテルMギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、快適にお寛ぎくださったとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。

また、客室の設えをはじめ、備品類につきましてもお好みに合いましたとのことで何よりです。
日本のホテルでは初採用の「サンクモンド」のアメニティや、当ホテルオリジナルのアロマオイルは特に自信を持っておすすめしているポイントでございます。

エントランスにつきましては、「古都の神秘的隠れ家」をコンセプトとした造りでございますが、ご不便をおかけしたとのことで誠に遺憾でございます。
頂戴したご意見並びにご評価は、今後の貴重な参考とさせていただき、これからも皆様にご満足いただけるようスタッフ一同、一層の努力を重ねてまいります。

ぜひ、またのご旅行先にも京都をお選びいただき、再び私どもをご指名くださいませ。
またのご来館を心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★半額クーポン利用可能 ショートステイプラン【部屋のみ】18時イン/10時アウト ■三条駅すぐ
ご利用のお部屋
【クラシックルーム ダブル 【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 08:37:38

外資系デザイナーズホテルとしては共用部の印象などさすが、といったところ。
チェックインも個別アテンドで満足度が高い。
ただ、ウォシュレットが作動しなかったり、朝食も高額な値段の割には?がつく内容。コーヒーも最初に運ばれたりトレイも使い勝手が悪い。
入口の印象が良かっただけに出口の残念さが際立った。
細部を気にしないインバウンドなら大満足だろうが、日本人には価格とのバランスに違和感を感じるし、競争激しい京都なら同料金で他ホテルのほうが満足度があるのでは、と感じざるを得なかった。
施設が素敵なだけに、少々残念感があった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2019年09月11日 19:46:19

この度は、京都悠洛ホテルMギャラリーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
館内では、エントランスの一本松やロビー中央の竹林など、京都のMギャラリーらしいデザインをお楽しみいただいたことと存じます。
また、チェックインの対応につきましてもご満足いただいたと伺い、光栄でございます。

しかしながら、客室並びにレストランにてご不便をおかけいたしたとのこと、誠に遺憾でございます。
客室のウォッシュレットにつきましては、ご指摘を受け、すぐに客室担当の責任者が点検をいたしました。
また、ご朝食をお召し上がりいただいた際には、配慮並びにご案内が十分でなく、お詫び申し上げます。
頂戴した貴重なご指摘ならびにご意見は、各部署に共有させていただき、皆さまによりご満足いただけるホテル作りに活かしてまいる所存でございます。

どうかこれに懲りられることなく、またのご旅行の機会にも私どもを再びご指名くださいませ。
次のご来館を心より楽しみにお待ちしております。
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。

ゲストエクスペリエンスマネージャー
古賀 文子

ご利用の宿泊プラン
【開業4月26日】【早割】 3日前まで受付!スペシャルオファー 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【クラシックルーム ダブル 【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 20:01:00

部屋歯きれいで落ち着いた雰囲気気持ちよく過ごせました。スタッフさん良い対応でした
残念なのは、朝ごはんが温かいものも冷めていた。
ホテルの料金すると、待合のお菓子がアメなど駄菓子でショボイかなっと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年12月17日 18:40:50

この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
私どもスタッフのサービスに関しましてお褒めいただき、この上ない喜びでございます。
しかし、ご朝食にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘を受け、関係部署に共有するとともに、お料理の提供方法を始め、皆さまによりご満足いただけるよう、改善策を検討させていただきます。

これに懲りられることなく、次のご旅行先にも京都をお選びになり、再びご指名の機会をいただけますと幸甚です。
スタッフ一同、お帰りを心より楽しみにお待ちしております。
貴重なご意見・ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ダーワ・悠洛 京都 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】Point11倍!アップグレード&ウェルカムドリンク付き ≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【プレミア キング【禁煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 17:15:28

京都では和食を食べることが多いので、今回は夫の希望もあり、フレンチにしました。

全体的にはとても気に入ったホテルなのですが、
2点気になったことがあるので、あえて書かせていただきます。

1)フレンチのメインが2品ともおいしくありませんでした。
魚料理はスズキでしたが、生臭くてかたく、残してしまいました。
肉料理は牛肉頬肉の赤ワイン煮込みでしたが、ほぼ味がありませんでした。

週に1度はいろんなレストランでフレンチをいただいていますす、もともと実家が鮮魚仲卸をしていたこともあり、舌に問題はないと思います。味覚は人それぞれですし、京都が薄味なのも理解しています・・・が、今回はその範疇をこえていると思いました。

味付け忘れた?というレベルです。
前菜やスープ、デザートも問題ありませんでしたが、メインだけどうしたのでしょうか?
という感じです。

評価も高かったのに、残念です。

2接客男性スタッフの所作が気になりました。
お料理の説明の際、小指でさして説明する方がいました。
私は、企業で新人研修や、大学・専門学校でマナー講義の担当をしている関係で、
どうしても気になってしまいました。夫も同意見でした。てのひらで指し示すという、基本の所作をされたほうが美しいと思います。
他は気にならなかったので、ぜひこの一点を直していただければと思います。

本当に素敵なホテルでしたので、一人の意見ではありますが、参考にしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年10月05日 09:58:21

ご投稿者 様

この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
「本当に素敵なホテル」というお言葉をいただきまして恐悦至極に存じます。
しかしながら、レストランでのお食事や接客がご期待に沿うものでなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は直ちに関係部署と共有し、二度とこのようなことの無きよう、調理の行程やサービスの基礎となる部分の見直しを再徹底する所存でございます。次回お迎えする際には、ご期待に沿えるよう精進してまいります。これに懲りられることなく、再びご指名の機会をいただけますと幸甚に存じます。
再びお目にかかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シェフズディナー】メインは海鮮とお肉のWメイン全7皿のグリルフレンチディナー≪夕朝食付き≫
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月09日 20:52:43

12月6日に夫婦で1泊しました。
スイートでしたので部屋は素晴らしく快適に過ごせました。

食事はフレンチのコースでオマール海老、毛蟹、ハマチなどの料理でしたが
期待していましたがどの料理も素材のおいしさが感じられずちょっと残念でした。
肉は鹿のステーキでしたが、硬かったです。
デザートのケーキはおいしかったです。

その後バーでカクテルを飲みましたが、京都風の創作カクテルを頼みましたがこちらも残念でした。
バーテンは二人いましたが愛想がなく、カウンターに座りましたが会話もありませんでした。

また行こうと思いますが、夕食はやめておこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020年12月11日 13:57:26

過日は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
スイートのお部屋がお好みに合い、快適にお過ごしになったとのこと。嬉しく拝読した次第です。

しかしながら、レストラン並びにバーご利用の際には、ご期待に沿うことが叶わず大変申し訳ございませんでした。
この度お召し上がりいただいたコースは、その時々で厳選した食材を使ったお料理でございましたが、お好みでなかったとのことで誠に遺憾でございます。
また、バースタッフの応対につきましても、ご不快の念をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様に寄り添った温かな接遇をと指導いたしておりますが、至りませず、お恥ずかしい限りです。

頂戴した貴重なご意見を参考に、これからも皆さまの素敵なご滞在のお手伝いができますよう、関係各所と連携しサービス品質を見直してまいります。
どうかこれに懲りられることなく、次のご旅行におかれましても、再び私どもをご指名くださいませ。
お帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シェフおまかせ】オマール海老のロースト等◎Wメインフレンチフルコース≪2食付き≫
ご利用のお部屋
【スイートルーム ツイン【禁煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 00:06:08

スタッフ(フロント・レストラン共)の教育があまりにもおそまつ。
スタッフ一人一人の能力の差が激しい。
あやまる言葉だけが嫌味な程ばか丁寧だけにかえって嫌味に聞こえる。
ターミナル駅に近い立地だけが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020年11月21日 10:15:11

過日は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。

この度はせっかくご指名いただいたにもかかわらず、スタッフの応対につきまして配慮が至らず、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

ご指摘を受け、関係部署に共有するとともに、いま一度、サービス品質について見直しを図る所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく、またのご旅行の機会にも再び私どもをご指名いただけると幸甚に存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用のお部屋
【デラックスルーム ツイン【禁煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 19:30:56

駅や繁華街から近く便利な立地です。車利用でしたが近くにコインパーキングがたくさんあったのもよかったです。
ホテルはおしゃれで、ベッドは寝心地がとてもよかったです。また、どのスタッフの方も親切で、子連れでしたが快適に過ごせました。
ただチェックイン時にビュッフェ朝食を予約したのですが、ビュッフェがパンとシリアル、チーズ、ドリンクのみというびっくりな内容でした。卵料理、ヨーグルト、フルーツは1人ずつ用意がありましたが、よくあるホテルの朝食ビュッフェを想像していたので戸惑いました。オムレツが美味しかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020年03月21日 12:45:12

この度は京都悠洛ホテルMギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお寛ぎになり、便利な観光の拠点としてご活用いただいたとのことで、大変嬉しく拝読いたしました。

しかしながら、ご朝食につきましては、ご期待に沿うことが叶わず誠に遺憾でございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月16日(月)から一定期間、朝食ビュッフェのご提供方法を変更させて頂いております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

時節柄、暗いニュースも多く聞かれますが、頂戴いたしましたお褒めのお言葉はは私どもにとって大きな励みとなります。
これからも、皆さまの楽しい旅のお手伝いができますよう、スタッフ一同精進してまいります。
ぜひ、またの機会にも再び当ホテルをご指名くださいませ。
お帰りを心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★半額クーポン利用可能 ショートステイプラン【部屋のみ】18時イン/10時アウト ■三条駅すぐ
ご利用のお部屋
【クラシックルーム ダブル 【禁煙】】

食事1

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月29日 23:35:42

寝る前にハードリカーをさっと飲みたくてバーに23:03に行ったら、たったひとりの若い女性客と楽しそうに話していたバーテンダーさんに迷惑そうにラストオーダー済んでいますと断られました。3分過ぎて行ったのはこちらなので仕方ないとはいえちょっと残念です。フロントに聞いたらレストランとバーは1分でも過ぎたら入れないと言われたので、利用予定の方は時間には気を気をつけましょう。

部屋は少し狭いものの快適ではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2021年10月31日 18:05:37

この度は京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中に快適にお過ごしになった旨、ご投稿くださり重ねて厚く御礼申し上げます。

しかしながら、館内施設のご利用につきましてご不便をおかけしてしまったとのこと。
ご案内の際に配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。

頂戴した貴重なご意見は関係部署に共有し、お客様に寄り添った接遇を提供できますよう、改善策を検討してまいります。
勝手なお願いではございますが、これに懲りられることなく、次の機会にも再び私どもをご指名くださいますと幸いにございます。
お帰りを心より楽しみにお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

ゲストエクスペリエンスマネージャー
古賀 文子

ご利用の宿泊プラン
【LUXURY STAY】レストラン・バーなどで使える◆ホテルクレジット5000円付≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム キング【禁煙】】

食事1

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 13:57:09

立地も良く、1番狭い部屋だったと思いますが、2人で眠ってもゆとりのあるダブルベッドでした。インテリアもお洒落で、アメニティも良いものでした。
ただ、夕食のレストランの男性陣の接客が残念でした。客に寄って態度を変えている感じがしました。こちらに気付かない非があったのかも知れませんし、お店にも客を選ぶ権利があるので、あくまでも個人的な感想です。お味は美味しかったです。女性陣の接客も感じ良かったです。良い部分も多かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020年10月30日 14:42:16

この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。

私どもの立地や館内のしつらえ、アメニティ類につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
また、お食事もお口に合いましたとのことで、嬉しく拝読した次第です。

しかしながら、レストランスタッフの配慮に欠ける応対により、ご夕食をお楽しみいただくことが叶わず、誠に遺憾でございます。
常日頃より、お客様の立場に立った接遇をと指導いたしておりますが、至りませず、力不足を痛感しております。
ご指摘を受け、関係部署に共有するとともに、今後このようなことの無きよう、サービス品質について見直しを図ってまいります。
何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げますとともに、次の機会におかれましても、再び私どもをご指名いただけますことをお待ちしております。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シェフおまかせ】オマール海老のロースト等◎Wメインフレンチフルコース≪2食付き≫
ご利用のお部屋
【クラシックルーム ダブル 【禁煙】】

食事1

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 16:55:11

場所は駅から近く立地の場所はよかったです。
シャンプー類がチューブで二人で宿泊するのには小さく少ない女性用のアメニティも次の日の朝の分は無し。
食事に関してはディナーは前菜が匂いが酷くそのあとの食事にも影響あり美味しいとは思いませんでした。朝食に関しては美味しかったですがサラダ飲み物はウエイトレスさんがあれだけいるのなら席にもっていけば衛生的ではないでしょうか。
朝も夜もウエイトレスさんが食べてる最中なのに皿をどんどん回収していくのはいかがなものかと思いました。落ち着いて食べれない、ゆっくり食べれない。
京都観光は楽しかったですがホテルは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020年10月13日 09:52:42

この度は、京都悠洛ホテルMギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
私どもの立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室アメニティのご用意が十分でなく、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、次回ご宿泊の際にはアメニティ類を追加でご用意させていただく旨、記録をさせていただきました。

また、お食事につきましてもご期待に沿うことが叶わず、誠に遺憾でございます。
配慮に欠ける応対や未熟なサービスにより、ご不快の念をおかけしてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は関係部署に共有するとともに、いま一度、接客の品質について見直しを図ってまいります。
どうかこれに懲りられることなく、次回京都へお越しの際にも再び私どもをご指名いただけると幸甚に存じます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【選べるグルマン】自慢のブイヤベース等◎自由に選べるプリフィクスディナー×上質京都ステイ≪2食付き≫
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム ツイン【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 07:28:39

大変使いにくい部屋です。部屋からクローゼット、バスルームにいくのに導線も悪く段差が多く注意が必要です。部屋全体がセンサーで管理されていて突然ライト消えたりついたりします。バスタブは水量を調節できず、気を付けないとお湯が溢れます。レストランに至っては従業員はたくさんいますが、全くトレーニングされていない印象です。ミルクティーを頼んでも、調味料を頼んでも理解できないようです。チェックアウトは慣れないフロントで時間はかかるし、最後に渡された明細は私のものではなく中国の方、他人のものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2019年05月17日 12:48:57

過日は京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用頂き、誠にありがとうございました。

この度は、せっかくご指名賜ったにも関わりませず、ご滞在中、数々のご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

客室におきましては、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、人感センサーをはじめ、ウォークインクローゼットなどを備えておりますが、ご期待に沿うことができませず、誠に遺憾でございます。

また、レストラン並びにフロントにおきましても、数々の不手際によりご不快の念を与えてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

チェックアウトのお手続きに関しましては、他のお客様へお渡しすべき明細書を誤ってお渡ししてしまうといった、個人情報保護の観点からも重大なミスにより多大なるご迷惑をおかけしてしまい、弁明の余地もございません。

常日頃より、お客様お一人お一人に寄り添ったサービスをとの思いで日々の業務に励んでおりますが、教育が十分で無く、お恥ずかしい限りでございます。

ご指摘を受け、各部署の責任者に教育の再徹底を指示するとともに、快適なホテル作りに向け精進して参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。

どうかこれに懲りられることなく、次のご旅行先にも再び京都をお選びいただき、私どもをご指名いただければ幸甚に存じます。

またのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

京都悠洛ホテル Mギャラリー
宿泊部長 五十嵐 英樹

ご利用の宿泊プラン
【開業4月26日】ベストレート 京都旅の起点としてのご滞在を 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スイートルーム ツイン【禁煙】】

sugar72footさんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

sugar72footさん [50代/男性] 2022年10月04日 19:20:50

前回良かったので、用もないのに一週間後また宿泊してしまいました。やっぱりいいホテルだった。ありがとございました。スタッフの方には色々と尽力していただき助かりました。また是非宿泊させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年10月09日 03:09:17

ご投稿者様

いつもダーワ・悠洛 京都をご愛顧くださり誠にありがとうございます。また、このようにご感想をいつもお寄せくださること、感謝の念に堪えません。

今回のご滞在でも、ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺うことができ、とても嬉しく拝読いたしました。またスタッフのサービスに関しましてお褒めのお言葉をいただき改めましてお礼申し上げます。

これからも、より多くのお客様にご愛顧いただけるホテルとなれるよう気を引き締めて参る所存でございます。今後ともダーワ・悠洛 京都をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。またお帰りいただけます日を楽しみに、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
≪食事なし≫日本初進出ブランドを体験するシンプルステイ
ご利用のお部屋
【クラシック ダブル 眺望なし【禁煙】】

sugar72footさんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

sugar72footさん [50代/男性] 2022年10月04日 19:16:49

内装、アメニティ、スタッフのお心遣いの全てが最高でした。またぜひ泊まりたい気持ちにさせてくれます。立地は主要駅より20秒でした。部屋にいるととても心地良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年10月09日 03:01:18

ご投稿者 様

このたびはダーワ・悠洛 京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多忙のところ、ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。

お褒めの言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。スタッフ一同、頂戴したお言葉を励みにこれからもお客様お一人お一人に寄り添い真心のこもった対応を心掛けて参ります。是非ともまた京都へお越しの機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

時節柄、お風邪などを召しませんように、どうぞご自愛くださいませ

ダーワ・悠洛 京都 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【京都にちとまキャンペーン】10%OFF+3000円分地域クーポン付プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【クラシック ダブル 眺望なし【禁煙】】

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 14:21:13

バンヤンツリーグループということで期待して伺いましたが、期待に違わず素晴らしいホテルでした。
スタッフの方の応対も非常に丁寧で心地よく過ごすことが出来ました。
ホテルロビー、客室も清潔でとても快適です。
私はお酒が飲めないので、バーで夜でもケーキとお茶を頂くことができるのも嬉しいです。
シャワーブースのみのお部屋でしたが、水量や使い勝手の良さからバスタブ無しも気になりません。
一点のみ気になる点とすれば、ベッドが柔らかめということ。。。(好みによりますが)

2泊目は突如思いついてのことだったので、私の予約方法にミスがあり、スタッフの方にご迷惑をおかけしたのですが、とても感じ良く、親切なご対応を頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年09月02日 11:46:19

投稿者 様

この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
館内のしつらえやデザイン等お気に召していただけましたことを伺え大変嬉しく拝読させていただきました。 さらには私どもスタッフのサービスに対しまして、ご厚情あふれるお言葉を賜り心より厚く深謝申し上げます。
ベッドのセットに関しましては次回より柔らかすぎないよう特別のセッティングでご用意させていただきますので是非お試しいただけたらと思います。投稿者様の次回ダーワ・悠洛 京都へのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダーワ・悠洛 京都 一同より

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ポイント10倍!バンヤンツリー・グループ開業記念 ≪食事なし≫
ご利用のお部屋
【クラシック ダブル 眺望なし【禁煙】】

130件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ