投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月06日 18:19:27
-
駅からも近く、お部屋は大満足でした。ベッドのマットレスとピローがとても心地良く、米国人のパートナーがまるで雲の上で寝ているようだと絶賛していました。アメニティも必要なものは全て揃っているし、シャワーブースも広く水圧も申し分なし。朝食も美味しく頂きました。
次回京都に来た時も必ずここに泊まろうねと約束しました。
お世話になり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】特別価格 身体の中から奇麗にするヘルシー朝食 ≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【プレミア キング【禁煙】】
jeep_fanさんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
- jeep_fanさん [50代/男性] 2022年11月29日 16:40:22
-
3連泊で利用しました。大変満足のいく素晴らしい時間を満喫させていただきました。
しばらく海外旅行いけない時期が続いていますが、各国でお世話になったバンヤンツリーホテルライクなひと時でした。ただしお部屋の広さだけは日本バージョンということで。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年12月17日 18:42:42
-
この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在に、ご満足いただけましたことを伺え大変嬉しく拝読させていただきました。
バンヤンツリーグループとして、いただいたご評価に違わぬよう、いつお越しいただいてもお楽しみいただけるホテルやレストランを目指してまいります。
是非ともまた京都へお越しの機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダーワ・悠洛 京都 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF×ポイント20倍!バンヤンツリー・グループ開業記念≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア キング【禁煙】】
ぴよんじょんさんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
- ぴよんじょんさん [40代/女性] 2022年08月20日 21:36:49
-
とても良いホテルでした。
館内のインテリアが期待通りに素敵でしたし
ホテルスタッフの方も朝食会場の厨房の方もスタツフも皆さん笑顔で
親切な対応は有り難かったです。(内容も十分すぎる程でした)
この夏は毎月京都のホテル巡りをし3件目でしたがトータルでNO.1でした。
中でも、サイクリング自転車をお借りし京都市内を周遊できたのはプチ夢が叶い主人と大満足でした。
ギアチェンジも出来る自転車で楽々スイスイで時間が許せば未だ未だ乗ってあちこち行きたかったほどでした。2時間楽しめました。この無料貸し出しはポイント高かったです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年08月30日 09:56:07
-
ぴょんじょん 様
この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
館内のしつらえやデザイン等お気に召していただけましたこと、レンタル自転車でサイクリングをお楽しみいただけたこと等を伺え大変嬉しく拝読させていただきました。
さらには私どもスタッフのサービスや、お食事に関しましてお褒めいただき、「トータルでNO.1」とお言葉を頂戴できましたことは、この上ない喜びでございます。
是非ともまた機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダーワ・悠洛 京都 一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】京都+近隣府県在住者限定 最大ひとり5千円引き ≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン【禁煙】】
投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 00:55:16
-
家族4人で2部屋をとり、宿泊させて頂きました。お部屋を隣にしていただき、快適に過ごすことができました。
朝食はバイキングではなく、和食、洋食から選ぶスタイルで、一つずつにお願いしました。どちらもキレイな盛りつけで朝からテンションがあがりました。
子供のメニューもあり、朝からゆっくり美味しい朝ごはんの時間を楽しみました。
ただ少し、男性スタッフさんの食器を置く時の音が気になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年06月20日 12:07:05
-
この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご家族でのご旅行を快適にお楽しみいただけたご様子を、大変嬉しく拝読いたしました。
ご利用いただきました朝食モニタープランでは、洋食・和食それぞれに、味はもちろん見た目でもお楽しみいただける内容でご好評をいただいており、ゆったりと朝食の優雅なお時間をお過ごしいただけましようで幸いでございます。
しかしながら、そのような時間の最中、私どもスタッフのサービスで心よりお楽しみいただくことができず、心苦しくお詫び申し上げます。いただきましたご意見を元に、今一度ご案内を見直してまいります。
是非ともまた京都へお越しの際には、ダーワ・悠洛 京都へお帰りくださいませ。再びご家族皆様にお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クオリティマネジャー 知念
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】朝食モニタープラン~身体の中から奇麗にする健康朝食~ <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【プレミア キング【禁煙】】
投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月14日 16:16:42
-
チェックイン、アウト後の荷物預けや、車の手配などとても丁寧な対応をしてくださり、良い滞在となりました。
朝食もとても美味しかったです。
強いて言えば、器を下げるタイミングがとても早く、もう少しゆったりでも良いかなと思いました。
総じてとても素敵なホテルでしたので、是非また宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年06月18日 16:37:50
-
この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの案内や朝食へお褒めのお言葉を頂戴し、また良い滞在とお話いただけましたことを大変嬉しく拝読いたしました。全てのお客様に快適にご滞在いただけることが私どもの喜びですので、素敵なホテルだったとお話いただけ光栄に存じます。
しかしながらお食事の折には、私どもの配慮不足にてごゆっくりとお楽しみいただくことができず、せっかくの朝食をお楽しみいただくことができませんでしたこと、心苦しく感じております。再度お客様のご様子にしっかりと目配りができるよう努めてまいります。
是非ともまた京都へお越しの際には、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クオリティマネジャー 知念
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】朝食モニタープラン~身体の中から奇麗にする健康朝食~ <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン【禁煙】】
投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月14日 15:50:01
-
両親との家族旅行での宿泊させていただきました。
スタッフの対応もとても良く、気持ちの良い滞在が出来ました。
和朝食はおかずも多く、とても美味しかったです。次回は洋食を食べたいと思います。
ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年06月18日 16:23:10
-
この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご両親とのご家族旅行に、私どものホテルをお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
和食と洋食をご用意しているGrill54THでは、どちらの食事も大変好評を頂戴しております。是非お話いただきましたように、次回は洋食もお試しくださいませ。
また京都へお越しの折には、是非ともダーワ・悠洛 京都へお帰りくださいませ。再びお目にかかれますことをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
クオリティマネジャー 知念
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】朝食モニタープラン~身体の中から奇麗にする健康朝食~ <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 00:06:08
-
スタッフ(フロント・レストラン共)の教育があまりにもおそまつ。
スタッフ一人一人の能力の差が激しい。
あやまる言葉だけが嫌味な程ばか丁寧だけにかえって嫌味に聞こえる。
ターミナル駅に近い立地だけが良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020年11月21日 10:15:11
-
過日は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はせっかくご指名いただいたにもかかわらず、スタッフの応対につきまして配慮が至らず、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、関係部署に共有するとともに、いま一度、サービス品質について見直しを図る所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく、またのご旅行の機会にも再び私どもをご指名いただけると幸甚に存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム ツイン【禁煙】】
投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 17:11:43
-
京阪三条駅からすぐ近く、全体的に綺麗でまた京都に合わせた情緒のあるホテルでした。
食事も美味しくワインも進みました。また行きたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020年08月22日 16:23:27
-
この度は、京都悠洛ホテルMギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は「古都のミステリアスな隠れ家」の雰囲気をお楽しみになり、ご観光に便利な拠点としてもご活用いただいたご様子で何よりです。
お食事もお口に合い、お好みのワインにもお出会いいただけたとのこと、一層嬉しく拝読した次第です。
頂戴したご評価を励みに、これからも皆さまの快適なご旅行のお手伝いをさせていただければと存じます。
ぜひ、次回のご旅行先にも京都をお選びになり、再び私どもをご指名くださいませ。
お帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シェフおまかせ】フレンチダイニングでお料理を満喫×上質京都ステイ ≪2食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム ツイン【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月11日 17:23:13
-
7月に宿泊しました
検温や消毒もして安心して食事しました美味しかったです素敵なホテルでスタッフも親切でしたお勧めしたいホテルですね
頑張って欲しいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020年07月12日 14:46:52
-
この度は、京都悠洛ホテルMギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
手指の消毒のお願いやチェックインの際の検温、朝食内容の変更など、ご不便をおかけすることも多々あったかと存じますが、ご理解・ご協力を賜り重ねてお礼申し上げます
。
また、お食事もお口に合いましたとのことで何よりです。
レストランのメニューは、季節ごとにリニューアルいたします。
ぜひ、次の機会にもシェフこだわりのお料理をお楽しみいただけると幸いです。
頂戴したご評価を励みに、これからも、皆さまに快適な空間と思い出に残る時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【6~9月限定】夕食無料!★本格フレンチコースディナー付◎お試しプラン≪2食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム ツイン【禁煙】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
大変使いにくい部屋です。部屋からクローゼット、バスルームにいくのに導線も悪く段差が多く注意が必要です。部屋全体がセンサーで管理されていて突然ライト消えたりついたりします。バスタブは水量を調節できず、気を付けないとお湯が溢れます。レストランに至っては従業員はたくさんいますが、全くトレーニングされていない印象です。ミルクティーを頼んでも、調味料を頼んでも理解できないようです。チェックアウトは慣れないフロントで時間はかかるし、最後に渡された明細は私のものではなく中国の方、他人のものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度は、せっかくご指名賜ったにも関わりませず、ご滞在中、数々のご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
客室におきましては、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、人感センサーをはじめ、ウォークインクローゼットなどを備えておりますが、ご期待に沿うことができませず、誠に遺憾でございます。
また、レストラン並びにフロントにおきましても、数々の不手際によりご不快の念を与えてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
チェックアウトのお手続きに関しましては、他のお客様へお渡しすべき明細書を誤ってお渡ししてしまうといった、個人情報保護の観点からも重大なミスにより多大なるご迷惑をおかけしてしまい、弁明の余地もございません。
常日頃より、お客様お一人お一人に寄り添ったサービスをとの思いで日々の業務に励んでおりますが、教育が十分で無く、お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘を受け、各部署の責任者に教育の再徹底を指示するとともに、快適なホテル作りに向け精進して参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。
どうかこれに懲りられることなく、次のご旅行先にも再び京都をお選びいただき、私どもをご指名いただければ幸甚に存じます。
またのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
京都悠洛ホテル Mギャラリー
宿泊部長 五十嵐 英樹