楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 17:17:43

立地は地下鉄降りてすぐなので非常に良い。宿泊階が2階で、窓の防音が悪いせいか外の騒音がひどかった。又ホテル玄関の真上の部屋で朝6時ごろからホテルのリネン類か何かを運んでいてその騒音がひどかった。その点はパンヤンツりーグループらしからぬホテルだと思った。
従業員の方は真面目で一生懸命であったが、慣れていないのが気になった。それ以外は値段が値段だし良かった。部屋の窓から外を撮影した写真を添付する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022年11月06日 12:44:16

ご投稿者 様

この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またお忙しい中ご滞在の感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在時には、早朝から作業に伴う騒音で、せっかくのご旅行での楽しい気分を台無しにしてしまいましたこと大変遺憾でございます。改めまして心よりお詫び申し上げます。
貴重なご指摘を頂戴いたしましたこと、厚く御礼申し上げます。早速関係部署に共有し改善方法を検討していく所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、再び京都にお越しの折にはダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますと幸いに存じます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シェフズディナー】メインは海鮮とお肉のWメイン全7皿のグリルフレンチディナー≪夕朝食付き≫
ご利用のお部屋
【スーペリア キング【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 16:55:11

場所は駅から近く立地の場所はよかったです。
シャンプー類がチューブで二人で宿泊するのには小さく少ない女性用のアメニティも次の日の朝の分は無し。
食事に関してはディナーは前菜が匂いが酷くそのあとの食事にも影響あり美味しいとは思いませんでした。朝食に関しては美味しかったですがサラダ飲み物はウエイトレスさんがあれだけいるのなら席にもっていけば衛生的ではないでしょうか。
朝も夜もウエイトレスさんが食べてる最中なのに皿をどんどん回収していくのはいかがなものかと思いました。落ち着いて食べれない、ゆっくり食べれない。
京都観光は楽しかったですがホテルは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020年10月13日 09:52:42

この度は、京都悠洛ホテルMギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
私どもの立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室アメニティのご用意が十分でなく、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、次回ご宿泊の際にはアメニティ類を追加でご用意させていただく旨、記録をさせていただきました。

また、お食事につきましてもご期待に沿うことが叶わず、誠に遺憾でございます。
配慮に欠ける応対や未熟なサービスにより、ご不快の念をおかけしてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は関係部署に共有するとともに、いま一度、接客の品質について見直しを図ってまいります。
どうかこれに懲りられることなく、次回京都へお越しの際にも再び私どもをご指名いただけると幸甚に存じます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【選べるグルマン】自慢のブイヤベース等◎自由に選べるプリフィクスディナー×上質京都ステイ≪2食付き≫
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム ツイン【禁煙】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ