楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
茶室ryokan asakusaのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【立地★2】それらしき建物はあるものの「ホテル」という表示が一切ないため確信が持てず電話しました。ホテル表記がないのはコンセプトに拘りがあるとのこと、それは素敵だと思います。しかし、「新規顧客」もターゲットに入れるのならせめて、事前にホテルの表記がない、ロゴが看板に書かれている、など目印を教えてくれるといいなと思います。従業員の電話の手間も減るのではないでしょうか。【お部屋★4】お写真の通り、和風で落ち着いたお部屋でした。全て間接照明、TVがなかったり兎に角簡素です。浅草の騒がしさとギャップがあってよいです。お部屋の入り口も可愛かったです。【食事★5】お写真の通りで、温かいご飯、なにより具沢山のお味噌汁がとても嬉しかったー。久々に身体に良い朝食を食べました。【お風呂★5】貸し切り風呂でゆっくりと過ごしました。ちらっと見えるスカイツリーが綺麗です。狭くなく、2人なら丁度良いくらいですね。【サービス★3】従業員はフレンドリーな感じが良かったです。しかし、お風呂にしてしまった忘れ物を即日処分という対応は如何なものかと。大したものではありませんでしたが、しっかりした旅館だとそれでも暫くは保管しておいてくれます。一つしかなく時間も決まってるお風呂です。忘れ物の主の部屋ははっきりするはずです。その対応にちょっとショックでした。物を忘れた私が悪いのですが、、【設備★1】1番言いたいのはここです。不便に思ったのは2点。冷蔵庫とフロントへのコールが無いこと。冷蔵庫について。冷やしたい物はフロントで預るという点、お忙しい中いちいち従業員に声を掛けるのも気が引けます。必要な度に下に降りるのも手間です。コールがない点。こちらも聞きに行くのが手間。冷蔵品の預かりについても言えますが、人との接触をあまり良しとしない今のご時世に対して対策がなってない。増してや人の多い観光地の近くです、改善すべきかと思います。お部屋に余計な物を置かず都会の騒がしさを忘れて欲しいというコンセプトはとても素敵だと思いました。ですが、都心の便利さが恋しくなってしまう一面を感じてしまいました。そこが残念です。上記より値段に見合ったサービスは感じなかった。不便が目立ちます。悪くないけど、今のところは人に勧めるほどではないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。忘れ物の件について、こちらの不備でご迷惑をおかけしてしまい。申し訳ございません。スタッフ全員に共有し、このようなことが無いように致します。設備について、現在検討中でございます。お客様とのコミュニケーションを大切にさせていただくため、電子音のするものを省いておりましたが、この機会に検討させていただきます。お客様が自信を持ってお勧めできるよう、誠心誠意努めて参ります。このような大切な意見をいただいたことに、重ねてお礼申し上げます。
茶室ryokan asakusa クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 茶室ryokan asakusa のクチコミ
【立地★2】
それらしき建物はあるものの「ホテル」という表示が一切ないため確信が持てず電話しました。ホテル表記がないのはコンセプトに拘りがあるとのこと、それは素敵だと思います。しかし、「新規顧客」もターゲットに入れるのならせめて、事前にホテルの表記がない、ロゴが看板に書かれている、など目印を教えてくれるといいなと思います。従業員の電話の手間も減るのではないでしょうか。
【お部屋★4】
お写真の通り、和風で落ち着いたお部屋でした。全て間接照明、TVがなかったり兎に角簡素です。
浅草の騒がしさとギャップがあってよいです。お部屋の入り口も可愛かったです。
【食事★5】
お写真の通りで、温かいご飯、なにより具沢山のお味噌汁がとても嬉しかったー。久々に身体に良い朝食を食べました。
【お風呂★5】
貸し切り風呂でゆっくりと過ごしました。ちらっと見えるスカイツリーが綺麗です。狭くなく、2人なら丁度良いくらいですね。
【サービス★3】
従業員はフレンドリーな感じが良かったです。しかし、お風呂にしてしまった忘れ物を即日処分という対応は如何なものかと。大したものではありませんでしたが、しっかりした旅館だとそれでも暫くは保管しておいてくれます。一つしかなく時間も決まってるお風呂です。忘れ物の主の部屋ははっきりするはずです。その対応にちょっとショックでした。物を忘れた私が悪いのですが、、
【設備★1】
1番言いたいのはここです。不便に思ったのは2点。冷蔵庫とフロントへのコールが無いこと。冷蔵庫について。冷やしたい物はフロントで預るという点、お忙しい中いちいち従業員に声を掛けるのも気が引けます。必要な度に下に降りるのも手間です。コールがない点。こちらも聞きに行くのが手間。
冷蔵品の預かりについても言えますが、人との接触をあまり良しとしない今のご時世に対して対策がなってない。増してや人の多い観光地の近くです、改善すべきかと思います。
お部屋に余計な物を置かず都会の騒がしさを忘れて欲しいというコンセプトはとても素敵だと思いました。
ですが、都心の便利さが恋しくなってしまう一面を感じてしまいました。そこが残念です。
上記より値段に見合ったサービスは感じなかった。不便が目立ちます。悪くないけど、今のところは人に勧めるほどではないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
忘れ物の件について、こちらの不備でご迷惑をおかけしてしまい。申し訳ございません。
スタッフ全員に共有し、このようなことが無いように致します。
設備について、現在検討中でございます。
お客様とのコミュニケーションを大切にさせていただくため、電子音のするものを省いておりましたが、この機会に検討させていただきます。
お客様が自信を持ってお勧めできるよう、誠心誠意努めて参ります。
このような大切な意見をいただいたことに、重ねてお礼申し上げます。