楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
町家ホテル 町の踊場のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月11日に宿泊しました。金沢駅から近いのと、宿の雰囲気だけは凄く良かったです。スタッフの対応は問題外。素人さんがバイトにきてるような接客をされました。1日2組限定の宿泊で、私は1名での利用だったのですが、隣の部屋の方は3人でのご利用だったみたいで朝方4時過ぎるまで部屋でバカ騒ぎをされ一睡も出来ない始末。壁が薄いとは最初言われしたが、薄いレベルの話じゃない。隣の部屋で男2人女1人の会話の内容まで分かるレベル。話にならない。うるさ過ぎて深夜に文句を言いに行きたくとも、そんなモラルの無い人間達に関わる事も不快だし、フロントは居ないし、緊急連絡先に電話するのもどうかと思ったのでただただ我慢しました。お客様をそういう気持ちにさせている時点でサービス業としてもはや成り立っていないと思います。朝食も、おにぎりが出されたのですが冷たくて表面も硬く味もない。あとからドリンクを持ってきた際に聞くと、テーブルに置いてある塩をかけてくださいと。そういう事はおにぎりを持ってきた時に説明してください。こっちが聞かなければ何の説明もなかった。そして表面カピカピで美味しくなかった。宿代約40000円支払ってこのざまで、安いビジネスホテルに泊まった方がよっぽど良かったと思うくらいにただただ不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「町家ホテル&蔵カフェ 町の踊場」にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、大変貴重なご意見を賜りましたこと感謝致しますと共に、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。スタッフのお客様に対するご対応については、常日頃より「金沢の旅が良い思い出で溢れますよう温かい心が伝わるお客様との会話、町家で過ごすという非日常を味わって頂ける精一杯のおもてなし」を念頭に置いて取り組んでおります。今回、こちらのお宿を選んで頂いたにもかかわらず、不愉快なお気持ちにさせてしまったことは不徳の致すところでございます。ご朝食のメニューのおにぎり朝食は、厳選したお米を使用して米本来の美味しさを味わって頂くため、特別なお塩のみでお出ししております。そのご案内が遅れてしまいお客様を残念なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。また、お隣のお部屋のお話がずっと聞こえていらっしゃって、夜はゆっくりしたお時間をお過ごし頂けず、睡眠までも妨げてしまったご様子に重ねてお詫びを申し上げます。町屋の構造上、どうしてもお隣のお声が聞こえてしまう事がございます。こちらについては、チェックイン時のご案内に更に丁寧にご説明をすべきでございました。今回、頂きましたご意見をしっかりと受け止めて、今一度、スタッフ教育、ご満足頂けるご朝食、そしてお部屋のご利用の際のご理解やご協力のご案内方法について、改善し、また向上できますよう努めてまいります。
町家ホテル 町の踊場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 町家ホテル 町の踊場 のクチコミ
5月11日に宿泊しました。
金沢駅から近いのと、宿の雰囲気だけは凄く良かったです。
スタッフの対応は問題外。素人さんがバイトにきてるような接客をされました。
1日2組限定の宿泊で、私は1名での利用だったのですが、隣の部屋の方は3人でのご利用だったみたいで朝方4時過ぎるまで部屋でバカ騒ぎをされ一睡も出来ない始末。
壁が薄いとは最初言われしたが、薄いレベルの話じゃない。
隣の部屋で男2人女1人の会話の内容まで分かるレベル。話にならない。
うるさ過ぎて深夜に文句を言いに行きたくとも、そんなモラルの無い人間達に関わる事も不快だし、フロントは居ないし、緊急連絡先に電話するのもどうかと思ったのでただただ我慢しました。
お客様をそういう気持ちにさせている時点でサービス業としてもはや成り立っていないと思います。
朝食も、おにぎりが出されたのですが冷たくて表面も硬く味もない。
あとからドリンクを持ってきた際に聞くと、テーブルに置いてある塩をかけてくださいと。そういう事はおにぎりを持ってきた時に説明してください。こっちが聞かなければ何の説明もなかった。そして表面カピカピで美味しくなかった。
宿代約40000円支払ってこのざまで、安いビジネスホテルに泊まった方がよっぽど良かったと思うくらいにただただ不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「町家ホテル&蔵カフェ 町の踊場」にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見を賜りましたこと感謝致しますと共に、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。
スタッフのお客様に対するご対応については、常日頃より「金沢の旅が良い思い出で溢れますよう温かい心が伝わるお客様との会話、町家で過ごすという非日常を味わって頂ける精一杯のおもてなし」を念頭に置いて取り組んでおります。
今回、こちらのお宿を選んで頂いたにもかかわらず、不愉快なお気持ちにさせてしまったことは不徳の致すところでございます。
ご朝食のメニューのおにぎり朝食は、厳選したお米を使用して米本来の美味しさを味わって頂くため、特別なお塩のみでお出ししております。
そのご案内が遅れてしまいお客様を残念なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
また、お隣のお部屋のお話がずっと聞こえていらっしゃって、夜はゆっくりしたお時間をお過ごし頂けず、睡眠までも妨げてしまったご様子に重ねてお詫びを申し上げます。
町屋の構造上、どうしてもお隣のお声が聞こえてしまう事がございます。
こちらについては、チェックイン時のご案内に更に丁寧にご説明をすべきでございました。
今回、頂きましたご意見をしっかりと受け止めて、今一度、スタッフ教育、ご満足頂けるご朝食、そしてお部屋のご利用の際のご理解やご協力のご案内方法について、改善し、また向上できますよう努めてまいります。