楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

One Suite THE TERRACE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

One Suite THE TERRACEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.87
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.96
  • 立地4.70
  • 部屋4.91
  • 設備・アメニティ4.96
  • 風呂4.65
  • 食事4.61

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者88035220さんの One Suite THE TERRACE のクチコミ

購入者88035220さん [50代/女性] 2020-07-22 09:32:29

宿泊日の数日前に落雷があった様で
大きなテレビは観れなく
小型テレビで対応
洗面台、お風呂、シャワーの水が
チョロチョロしかでなく対応
対応はしていただいたが
早くさっぱりしたいのに
したい事ができない
モヤモヤ
せめてビール一本位のサービス
あっても良くない?
440円支払いましたけど
敷地内ベランダのとこのざっそうも
取った方がいいですよ
お部屋の片付け眺めは良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
One Suite THE TERRACE 2020-07-25 22:14:55

この度はOne Suite THE TERRACEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、ご宿泊3日前の落雷の影響が長引き、I様はじめご滞在中のお客様へご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

まずテレビですが、客室9台中4台が落雷で故障し、予備の小さなテレビでご対応させていただきましたが、新品への交換が完了しましたのはご滞在の翌日になってしまい、その点に関しましても大変申し訳ございませんでした。

お水に関しましては、給水ポンプの基盤が故障し、落雷当日のうちに業者の方に仮復旧をしてもらっておりました。本土より交換部品が届くまでの間は非常運転というかたちでなんとかポンプを動かしておりましたが、ご滞在の時期、連日の猛暑で機器が高熱になり、度々緊急停止をしてしまい、その都度お声掛けさせていただき対処をさせていただきましたが、もう少し配慮が足らなかったようです。
給水ポンプの交換部品はご出発の3日後、落雷より7日後にようやく届き、無事完全に復旧いたしました。

度重なるトラブルに、とても優しくご対応いただいたにも関わらず、最後に誠意が足らなかったこと、重ね重ねお詫びいたします。

今後は落雷や停電等によりご宿泊に影響が出ないよう、現在設備の増強や避雷針などの設置を協議しております。
もし次回またご宿泊いただける機会がございましたら、安心してお迎えできるよう努めてまいります。
古宇利島は自然が豊かで大変素敵な島です。是非またご来島いただけましたら誠に幸甚です。
何卒宜しくお願い致します。

玉利 尚一郎
支配人

ご利用の宿泊プラン
安心旅行応援プラン【独立ヴィラ・3密解消リゾートステイ】<朝食付>
ご利用のお部屋
【オーシャンビューテラスデラックスA】