楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

One Suite THE TERRACE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

One Suite THE TERRACEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.87
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.96
  • 立地4.71
  • 部屋4.92
  • 設備・アメニティ4.96
  • 風呂4.63
  • 食事4.63

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの One Suite THE TERRACE のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 14:43:23

部屋自体は綺麗でしたが、難点がいくつかあり残念でした。
・大量のチャバネゴキブリが発生しており、部屋の中にもいて大変です。立地上、虫は仕方ないところもありますがBBQで集まってきているんだと思います。
・BBQの量が値段に対して少なすぎる
・お風呂のお湯が出ない
期待して行っただけに少しショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
One Suite THE TERRACE 2020-09-29 19:48:33

この度は数あるリゾートの中から、当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして、私共のフォローが至らぬことで、楽しみにしていたいただいたご滞在が叶わなかったことと存じます、本当に申し訳ございませんでした。
そして、今後より良いサービスをご提供させていただけるよう、たくさんのご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
頂戴しましたご指摘に対し、ホテルといたしましても改善における協議に時間を要しました為、ご回答が遅くなりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

冒頭にございました害虫の件でございますが、お客様におかれましては不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心から深くお詫び申し上げます。お客様がチェックインされる前には数度にわたるチェックを重ね、清掃スタッフも室内に虫が入り込まないようサッシと扉付近には防虫・殺虫のスプレーを必ず実施しておりますので、おそらくは部屋の内部に営巣しているものではなく、ご滞在中に外部(窓や扉の開け閉めの際)から侵入してきたものかと思われます。
虫発生の周期的なものもございますが、手つかずの自然が多く残り、畑作を多く営む古宇利島にて、とくに梅雨明け~晩秋までの時期にはこのような状況になることもしばしばございます。
今後は殺虫灯(明かりに寄せ付けて殺虫する電灯です)を各部屋の外側に早急に設置することで対策を進めております。

BBQの内容量に関しましては、開業して1年半、お客様への聞き取りを元にお肉の質や量、付属の野菜や料理の量を調整してまいりましたが、今一検討をさせていただきたいと思います。

お風呂のお湯に関しましては、フロントのアナウンスが不足しており、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。おそらくはバスタブの蛇口の水量・水温を調整するレバーがお湯側に開かれてなかったことが要因かと存じます。今後はチェックインの際の案内をより詳細にし、室内設備のご不明点が無くなるよう、お客様に寄り添ったお声がけができるよう対策をして参ります。
唯一お気に召していただきましたお部屋からの景観と内装をそのままに、サービスを刷新してよりお客様に心地よくご滞在していただけるよう、改善を重ねて参る所存です。
また機会がございましたら、古宇利島へ遊びに来ていただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/5%オフ】朝食付き
ご利用のお部屋
【オーシャンビューテラスデラックスB】