楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

One Suite THE TERRACE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

One Suite THE TERRACEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.96
  • 立地4.71
  • 部屋4.92
  • 設備・アメニティ4.96
  • 風呂4.63
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

サービス2

megumegu4094さんの One Suite THE TERRACE のクチコミ

megumegu4094さん [30代/男性] 2021年07月06日 09:52:55

makuakeの支援で1泊宿泊、2泊目をこちらでとり家族で行きましたが、一日目と二日目で別の宿かと疑う位、対応が違いました、コロナ禍で大変でしょうから心苦しいですが、改善に期待して記載します。

良かった点 初日から2日目の昼まで(makuake宿泊分)
・1泊目のスタッフの皆さんの対応は満点、何も不満なし
・子供のプールで遊びたいに、快く応えてくださってありがたかった
・料理も美味しい、初日のBBQの説明も簡潔で丁寧
・翌日の朝食のフレンチトーストは特に絶品、レストランのスタッフさんも対応が満点
・部屋も綺麗、ロケーションも橋が見えて素晴らしかった

悪かった点 2日昼以降出発まで
・他の部屋は空いているのに、隣の部屋に若い男性グループを入れたため、目の前の駐車場で深夜まで出入りし、車のドアをバンバン!する音がうるさく(室内まで響きます)、子供が起きてしまったこと
・その点に関してこちらがスタッフに連絡するまで、注意もしなかったこと
・部屋の食事の説明が長く長時間話すのは、コロナ禍ではやめてほしい(初日の方は簡潔で素晴らしかったです)
・テレビが全く映らず、wifiもほとんどつながらない
・入り口の坂道をクレーン車が埋めてしまい、車を通る際だけでなく歩くときも危険
・最終日の朝食のレストランで食事終盤にまるで追い出したいように、男性のシェフが肉か何かを焼き始め、店内が煙で充満し、子供も目が痛いと泣きそうになっていたこと、子供のメニューも子供向けではない

虫やコンビニが島にない等は事前に対策をすれば問題なかったです、車で20分位の名護辺りで十分です。
初日がmakuakeの支援のため2日目だけの費用負担でしたが、正直今回のサービス内容とクオリティでは値段に見合ってませんし、家族向けの宿ではないと思います。
初日が非常に良かっただけに残念です。
改善を期待してあえて記載しますが、せっかく良い宿だと思いますので、もう一度全体を見直した方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
One Suite THE TERRACE 2021年07月08日 09:48:37

この度は数あるリゾートの中から当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中におかれまして、快適なリゾートステイに心躍らせておられたにも関わらず、ご満足いただけないサービスでありました事、改めまして心より深くお詫び申し上げます。
・隣室の騒音にて、お子様が起きてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。今後はお部屋同士を離した配置を心掛け、徹底して参ります。お客様より内線を頂戴いたしました前にも、お隣のお客様へは再三度のお声がけをいたしておりました。以降はお客様によりご理解いただけるような言葉がけを考慮し、お伝えしていく所存です。
・感染症対策が不十分でございました事、度重ねましてお詫び申し上げます。以後は簡潔で分かりやすいご説明へと、お部屋のご滞在を更に短くいたします。コロナ禍にも安心していただける環境造りへと改善します。
・テレビが2日目昼以降に映らず、Wi-Fiも繋がらない状況に陥りましたこと、心からお詫び申し上げます。Wi-Fiとテレビにつきましては修繕依頼の結果、原因不明の故障との事。代替えのテレビをご用意するなど、今後故障した際の応急策を定め、ご対応させて頂く所存です。
・ホテル入り口の坂道が車を通る際だけでなく歩くときも危険な状況でございました事、大変申し訳ございませんでした。お越し頂く里道が工事作業車の通り道となっており、判明しております現場に通行の配慮をしていただくよう再度申し伝えます。
・最終日の朝食会場のレストランにて、スタッフの対応も含め、配慮が至らなく、お子様におかれましても大変心苦しい状況でございました事、心痛める思いでございます。今後は更にお客様に寄り添うサービスがご提供出来ますよう、子供向けメニューの開発も含めまして宿泊・レストラン両サービスにて臨機応変にご対応し、ミーティングを重ね改善して参ります。

お客様におかれましては、良い宿とのご認識を少しでもお持ち頂いております事で、沢山の貴重なご意見を頂戴し、ご指導ご鞭撻いただきました事、心を込めて感謝申し上げます。
お泊り頂くお客様がかかわる従業員一同、サービス全体の流れを含め、お客様にとって最善のサービスを探求し、真摯に見直して改善していく所存です。

この度は貴重なお時間を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/5%オフ】朝食・BBQまたはしゃぶしゃぶディナー付き
ご利用のお部屋
【オーシャンビューテラスデラックスA】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの One Suite THE TERRACE のクチコミ

投稿者さん 2021年05月14日 22:34:40

5人家族(子供×3(8歳、5歳、4ヶ月))でお邪魔しました。晴れ、閑散。
総評:景色を主目的にされている方はオススメ。前泊した施設との格差があり、妻に謝りました。ワンオペのスタッフには良くして頂きましたが、再び利用することは無いです。若いカップルは楽しめると思います。
良かった点:古宇利ブルーの景色は良かった。特に、浴室や主寝室からの。部屋は清掃が行き届いていて、清潔感があり。
評価が別れる点:フロントに子連れに優しい宿泊施設的な表記がありましたが、子連れとお年寄りは絶対にお勧めしません。当日ベッドガードをお願いしましたが、無いとのことでベット壁寄せ対応(予約はかなり前にしてます。)。敷いてあるラグが対策子供がゆったり寝転べる位の広さが欲しい。お風呂は、お湯を軟水処置してるため、大人でも油断したら滑るくらい床がツルツル。子供は滑りました。チェックインの際に説明は受けましたが、わかってるなら客に気を付けさせるのではなく、バスマットを備え付ける等対応すればと思う。風呂に椅子は無い。食事は掛け持ち宿泊施設からの配達?のため追加オーダー不可。コンビニも遠く、子連れには厳しい条件。ホームページにこの事実を載せないことが既に子連れに優しくなく、不信感。わかってたら事前に準備します。せめてレンチン軽食でも対応してくれたら。朝食は離れた場所のフレンチレストラン。美味しいですが、子供は食べるものが無いと思っておいた方が無難。また、坂が急で、道幅も狭く、地元の人や工事業者が何度か通ったので気を使いました。私も妻も田舎育ちで気にしませんでしたが、虫がでました。赤いムカデみたいなのが。子供は怖がりました。殺虫剤と虫除けスプレーは部屋にあります。が、赤ちゃん周りには使えないものですから、そこら辺から子連れには厳しい施設です(笑)。なれない人は覚悟して行って下さい。農地を商用地にしたのかもしれませんが、施工時の土壌処置が甘いか周りが農地でどうしようもないのでしょうか。
悪い点:ホームページに説明が少ない。昼間に問い合わせの電話してもでない。事実上客層を選ぶ。若いカップルオススメですが、子連れやお年寄りはやめた方が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
One Suite THE TERRACE 2021年05月19日 16:29:02

この度は数あるホテルの中からOne Suite THE TERRACEをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

今回の宿泊につきまして、お客様への配慮が足りず楽しみにお越し頂いたご滞在がご希望に添えず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

頂戴しました貴重なご意見、ご指摘を真摯に受け止めサービスを刷新し、お子様からご高齢の幅広い年代層のお客様にご満足し心地良くご滞在いただける施設となるよう対策を講じて参る所存でございます。


またの機会がございましたら、古宇利島へ遊びに来ていただけますと幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55/10%オフ】朝食・BBQまたはしゃぶしゃぶディナー付き
ご利用のお部屋
【オーシャンビューテラスデラックスA】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者88035220さんの One Suite THE TERRACE のクチコミ

購入者88035220さん [50代/女性] 2020年07月22日 09:32:29

宿泊日の数日前に落雷があった様で
大きなテレビは観れなく
小型テレビで対応
洗面台、お風呂、シャワーの水が
チョロチョロしかでなく対応
対応はしていただいたが
早くさっぱりしたいのに
したい事ができない
モヤモヤ
せめてビール一本位のサービス
あっても良くない?
440円支払いましたけど
敷地内ベランダのとこのざっそうも
取った方がいいですよ
お部屋の片付け眺めは良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
One Suite THE TERRACE 2020年07月25日 22:14:55

この度はOne Suite THE TERRACEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、ご宿泊3日前の落雷の影響が長引き、I様はじめご滞在中のお客様へご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

まずテレビですが、客室9台中4台が落雷で故障し、予備の小さなテレビでご対応させていただきましたが、新品への交換が完了しましたのはご滞在の翌日になってしまい、その点に関しましても大変申し訳ございませんでした。

お水に関しましては、給水ポンプの基盤が故障し、落雷当日のうちに業者の方に仮復旧をしてもらっておりました。本土より交換部品が届くまでの間は非常運転というかたちでなんとかポンプを動かしておりましたが、ご滞在の時期、連日の猛暑で機器が高熱になり、度々緊急停止をしてしまい、その都度お声掛けさせていただき対処をさせていただきましたが、もう少し配慮が足らなかったようです。
給水ポンプの交換部品はご出発の3日後、落雷より7日後にようやく届き、無事完全に復旧いたしました。

度重なるトラブルに、とても優しくご対応いただいたにも関わらず、最後に誠意が足らなかったこと、重ね重ねお詫びいたします。

今後は落雷や停電等によりご宿泊に影響が出ないよう、現在設備の増強や避雷針などの設置を協議しております。
もし次回またご宿泊いただける機会がございましたら、安心してお迎えできるよう努めてまいります。
古宇利島は自然が豊かで大変素敵な島です。是非またご来島いただけましたら誠に幸甚です。
何卒宜しくお願い致します。

玉利 尚一郎
支配人

ご利用の宿泊プラン
安心旅行応援プラン【独立ヴィラ・3密解消リゾートステイ】<朝食付>
ご利用のお部屋
【オーシャンビューテラスデラックスA】

63件中 61~63件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ