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ホテルトラスティプレミア熊本 クチコミ・感想・情報

ホテルトラスティプレミア熊本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ホテルトラスティプレミア熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:214件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.72
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.19
    • 風呂4.15
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    キープ野郎さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    キープ野郎さん [40代/男性] 2021年12月17日 20:21:51

    観光者向けホテル。ビジネスには非常に向かない。
    1.アクセスが悪い
    フロントの屋上階へ上がりそこから客室用EVへ乗り換え
    客室に向かう造りになっておりアクセスが悪い。
    さらには早朝等の下階の施設が閉まっている時間帯は
    出入りが限られ遠回りをする羽目になる。

    2.通信環境が悪い
    wifiが安定せず、結局外で仕事する羽目になる。

    3.清掃が悪い
    連泊で外出中に清掃を頼んだがやっつけであった。
    びっくりした

    3.朝食が悪い。
    意味不明な朝食内容
    基本セットをを和か洋を選び
    追加で小さなバイキングで品を足すような
    方式であったが
    洋食の基本セットに入ってある品が
    バイキングで並んでいたり
    パンは食べ放題いいながら
    店員がおらずいろんな服を着た人が
    店員らしき事を代行?的にしており
    頼める人がいない。
    わずかなバイキングの品も明らかに和食に
    傾いており全てが中途半端で
    これまでのホテルで群を抜いて最悪な内容
    何がしたいのか理解に苦しむ。

    2日目は食堂が休みの為
    粗末な弁当 だまされたと思った。
    仕方なし向かいの温泉ホテルに朝食だけ食べに行った。

    新しいホテルだがもう二度と泊まる事は
    ないと思った。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2021年12月23日 16:25:24

    この度はホテルトラスティプレミア熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また滞在中の貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。

    まずアクセスに関してご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
    当ホテルが最上階である14階にフロントとレストランを設けております。
    その為、ご宿泊フロア専用エレベーターと外出用エレベーターを分けて、ご宿泊者様のセキュリティを強化させていただいております。
    しかしながら、仰る通りお客様にはご不便やご面倒をおかけしております。
    勝手を申し上げますが、ご理解をいただけたら幸いでございます。
    また通信環境に関してもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
    状況によっては、一時的に回線の状況が悪くなってしまったものと思われますが、ご不便をお掛けする形になり大変失礼いたしました。
    滞在清掃に関しても、お客様の安心と安全を守るためにも決して「やっつけ」で許されることはございません。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、改善のお約束をさせていただければと存じます。

    また最後にご朝食に関してもご期待を裏切るような結果となってしまい、大変申し訳ございません。
    スタッフに関しても、お客様のご意向に気付くことが出来ず行き届いた応対が出来ていなかったことに関して猛省しております。
    また食事の内容に関ても、ご満足いただけず失礼いたしました。
    近隣のホテルのご朝食等を含め、初心に返り勉強させていただいて是正を図って参ります。
    また、いただいたご意見を真摯に受け止めて、一日の活力となるような朝食を提供できるよう精進して参ります。

    この度は重ね重ねご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
    また機会がございましたら、是非次回はご満足いただけるご滞在が出来るよう、努めさせていただきます。

    寒くなって参りましたので、お身体ご自愛くださいませ。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ビジネス応援! 1名様ご利用定額プラン《朝食付き》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル】

    総合1

    tokisan0462さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    tokisan0462さん [50代/男性] 2021年08月19日 17:17:22

    残念なホテルだった。
    チェックィンして部屋に入ったらコンビニの手拭きのビニル袋が落ちていた。
    また眺望を楽しもうと思って窓をみたら敷地内の建物に阻まれて何もみえず、また下が屋上となっている部分があり、機械が設置されていてうるさい。
    ハイフロアなら値段は相当かもしれないが、下部階は非常に高額に感じた。楽しみにして宿泊したが実に残念のホテルだった

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2021年08月19日 19:04:45

    この度はホテルトラスティプレミア熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また滞在中の貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
    今回事前のご期待を裏切るようなご滞在となってしまったことに関して不甲斐ない限りでございます。
    大変申し訳ございませんでした。
    このような状況の中でご宿泊いただくお客様の安心と安全を守ることがホテルの使命であるにも関わらず、このような結果になってしまい猛省しております。
    いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後の改善をお約束させていただけたらと存じます。

    また客室の眺望や物音に関しても、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    お客様にご宿泊いただくお部屋の事前のチェック体制の強化をすると共に、ご料金等も再度見直させていただきます。
    そして全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
    折角のご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

    またご宿泊いただけるチャンスをいただけたら、甚だ勝手ではございますが、是非挽回させていただけたらと存じます。

    まだ予断を許さない状況は続きますので、お身体ご自愛くださいませ。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス応援】1名様ご利用定額プラン 《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    のんちゃん195588さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    のんちゃん195588さん [60代/男性] 2020年11月17日 19:06:44

    2度と泊まりません!「バスターミナル直結」という触れ込みなのに、ターミナルエリアでの案内が皆無で、不親切の極まり。また、チェックインの手間は今時あり得ないレベルで、「予約・支払い済み」なのにタブレットに郵便番号から入力させられる始末。外出も部屋(10F)から一旦フロント(ここではロビーというようだ。)のある14Fまで上がり、エレベーターを乗り換えないと出来ない。2Fの入口(エレベーターのみ)も英語が2語あるだけで説明も皆無。
    バスを降りて部屋に入るまでのストレスは、これまでで最大(!)で、「外国人か、タブレットオタクしか泊まれないホテル」との印象はぬぐえない。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2020年11月27日 05:58:47

    この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用頂きありがとうございます。
    また、ご滞在中の貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げると共にご期待に沿うホテルではございませんでした事、お詫び申し上げます。申し訳ござません。

    バスターミナルから直結でありながら案内板が少なく、「わかりにくい」というお言葉を以前より多数頂戴しており、案内の増設を行っておりますがまだまだ改善に至っていないのが現状でございます。今後も順次改善を行って参ります。
    また、セキュリティー保護の為にエレベーターのお乗り換えをお願いしておりますが
    こちらに関しましてもお疲れの所ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

    チェックインのお手続きに関しましても、ご不快の念をお掛けし大変失礼致しました。
    当ホテルでは感染症拡大防止の為、事前にお支払い頂いているお客様にもご住所のご確認をさせて頂いておりますが私共の配慮に欠けたお手続きでお時間をお掛けし、申し訳ございません。

    今回のお言葉を真摯に受け止め、ハード面のマイナス要素をおもてなしで補えるようスタッフ一同努めて参ります。誠に勝手ではございますが、またお越し頂けるチャンスを頂ければ幸いでございます。

    油断の出来ない日が続きますが、何卒ご自愛くださいませ。
    この度はご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】お部屋タイプお任せ スペシャルプライス!ビジネスや一人旅に最適《朝食付き》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルハイフロア】

    総合1

    4人中1人の方が参考になったと投票しています。

    むーきち1752さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    むーきち1752さん [40代/男性] 2020年03月05日 09:44:42

    せっかく新しいホテルと思い宿泊しました。以前口コミを見た際にホテル入口がわかりにくいとのことでしたがその通りでした。あといくつかの不満もあるので失礼ながらご指摘させていただきます。
    ①フロントがなぜ14階?
     10階に宿泊しましたがいったん最上階まで上がりエレベーター乗り換えての
     部屋に到着。疲れたり飲んできたりすると溜息ですね。

    ②チェックアウト
     機械での清算だからですかね。3~4人ほど朝食を準備していたスタッフから
     ありがとうございますの一言もなし。掃除をされていた女性だけでしたね。
     弊社なら全員解雇レベルですね。

    以上をもちまして今後絶対に宿泊したくない私の熊本市内ビジネスホテルに認定させて
    いただきます。

    週に2,3日泊まる私が言います。ここのホテル施設、スタッフともに全くよくありませんね。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2020年03月08日 17:14:57

    この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用頂き、ありがとうございます。
    ご滞在中の貴重なご意見を賜り感謝申し上げると共に
    私共の配慮に欠けた対応でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    口コミをご覧頂いております通り、
    入り口が分かりにくいというお言葉を多数頂戴しておりました為
    ご案内の増設を行っておりますが、まだまだ分かりにくいというのが現状でございます。
    今後も、お客様からのご意見を参考に
    お客様にスムーズにお越し頂けるご案内の設置やスタッフの配置を行って参ります。

    当ホテルは商業施設と隣接しております為、
    どのフロアのお客様にも最上階からの眺望をご覧頂きたいと思い
    14階をロビー階としておりますが
    お疲れの所、エレベーターのお乗り換えでご不便をお掛けした上、
    スタッフのご配慮が行き届かずお詫び申し上げます。申し訳ございません。

    またチェックアウトの際にも、お見送りが無く大変失礼いたしました。
    お泊り頂いた、大切なお客様にも関わらずフロントスタッフのお見送りが無かった上
    レストランスタッフにおきましては、感謝のお言葉もなかったという事
    大変申し訳ございません。

    お客様にはチェックインからチェックアウトまで気持ちよくお過ごし頂く事が
    ホテルの在り方でありながら
    このような事でお客様にご不快の念をお掛けし
    サービスマンと致しましてお恥ずかしい限りでございます。
    今後このような対応をすることのないよう
    サービススタッフにはきちんと指導して参ります。
    ひとりひとりのお客様に寄り添ったサービスをご提供出来るよう精進いたします。

    誠に勝手ではございますがもう一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
    その際には、気持ちよく快適に
    お過ごし頂けるよう万全の準備でお待ち申し上げております。

    この度は大変申し訳ございませんでした。
    ご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Premier × タイムセール】お部屋タイプお任せ スペシャルプライス《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月31日 07:28:48

    3連泊しました。朝食ビュッフェのメニューが全て同じでした。少しは変わるかと楽しみにしてましたが残念です。しかも過去の投稿にあったように、食べてる席の真後ろで従業員にダメ出ししてて、それを聴きながらの食事でした。
    またタブレットの不具合があったと過去の投稿にありましたが、そうでした。2回交換していただきましたが時間が経つと画面が消えて反応しなくなりました。
    一番残念だったのは、妻が白杖を持っていたのですが、一言も「何かお手伝いすることはありませんか」と声かけがなかったです。手伝って欲しかったと言うことではなく、今まで泊まったホテルでは声かけしていただき、気にかけていただき嬉しい気持ちで宿泊できてましたので。挙げ句の果てには、これも過去の投稿にありましたが、朝食が混んでて、僕がチケットを忘れたので部屋に取りに戻りました。その間、妻が係の方に声かけをして順番を取り部屋に戻らずここで待つと伝えると「そこに席があります」と言われたとのこと。言われても見えてないのにどうやってその席まで行くのかと妻は呆れてました。
    せっかく立地の良い所にできたホテルなのに従業員研修の不備を感じる宿泊となり、残念でした。
    ただ、トランクを送るのに最短の方法を調べていただいたことは、とても良かったです。お尋ねしたその方の何とか応えたいという気持ちが伝わってきました。スタッフ全員がそういう気持ちになられることを期待します。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2020年01月13日 10:10:50

    この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご朝食の内容もですが、なによりホテルスタッフがお客様に対する気遣い・心遣いが大きく欠けており、3連泊もしていただきながら、落胆させてしまう結果となってしまったことをスタッフ一同、深く猛省しております。
    本来であれば、ホテルスタッフとしてお客様のご期待以上のおもてなしを行い、またお客様のご意向を汲み取ったサービスを行い、ご満足いただくべきところを不愉快な思いをさせてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
    再度ソフト面・ハード面含む抜本的なサービスを見直し、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
    また、フロントスタッフの応対に関してはお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたお客様に対して、全てのスタッフがお客様目線に立ち同じベクトルでおもてなしができるよう、精進いたしますので甚だ勝手ではございますが、愛想を尽かすことなく見守っていただけたらと存じます。
    今後また近隣のホテルにご宿泊を検討される際には、候補地の一つとして当ホテルを入れていただけますと幸いでございます。
    その際に今回の滞在の挽回させていただけたらと存じます。

    この度は貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★ポイント5倍★【Trusty Premier HighFloor】ハイフロアルーム確約《朝食付き》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインハイフロア】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月01日 22:50:25

    数回目で駐車場からホテル入り口、ホテルの入り口2階から一旦フロントのある最上階まで行き、チャックインして別のエレベーターに乗り換えてあてがわれた部屋に降るのは理解していました。通常は途中階に止まりチェックインして上層階に行きますが、従業員が最上階で仕事をして客室が下にあるのは気持ちが良くないと思うのは歳だからでしょうか。
    チェックインのもたつきはお決まりで、領収書をすぐ印刷できないならチェックイン時でいい、と伝えるともう少しで印刷できるというので待ちますが出来上がりを見ると間違えがありました。連泊して1日以外全て領収証として通用しないものでした。チェックイン日から最終日までの日程が書いてあり請求額は1日分。ホテルのファイナンス部門では管理できても客や客の関係者が理解できないものを発行しないでほしいです。宿泊者本意ではなくホテル本意だなと思いました。
    駐車場代は2000円をフロントで支払いますが、滞在時間により実際は2000円未満の場合があり、賭けのような感じなので駐車場代がいくらになるか事前に時間計算したほうが良いです。
    どの部屋も部屋の絨毯?が臭いです。部屋が学校の靴箱みたいな臭いがします。いろんなホテルに泊まりますが、この臭いはそもそもの臭いなのか清掃がゆきとどいていないのか不明です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月20日 19:01:34

    この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご感想を賜りまして、誠にありがとうございます。

    当ホテルは最上階にフロントとレストランを設けており、ご宿泊以外のお客様にも最上階からの景観をお楽しみいただける造りとさせていただいておりますが、ご宿泊いただくお客様に対する配慮が欠けており、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
    また、チェックインの際のフロントスタッフの対応も不手際が多く、貴重なお時間をいただいてしまい、スタッフ一同猛省しております。お客様からのご依頼やご要望はおろか、基本的なご対応に関しても再度、お客様にご迷惑をお掛けしないように精進してまいります。今後は、お客様に寄り添えるようなサービスの提供をし、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めさせていただく所存でございます。

    度重なるご迷惑をお掛けしている中で、客室のご滞在においてもご不快な思いをさせてしまい、弁明の余地もございません。開業して間もないホテルではございますが、再度ハード面とソフト面を再度見直し、お客様に愛されるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手を申し上げますが、またご利用いただける機会がございましたら、是非挽回させていただけたらと存じます。

    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【2019年10月9日OPEN】開業記念☆特別価格 《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルハイフロア】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    hrm_0925さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    hrm_0925さん [40代/女性] 2019年11月24日 06:27:05

    サクラマチクマモトの商業施設内にあるホテルですが、看板が出ていないため、駐車場がわからず、車で周囲を何周もしてしまいました。

    ホテルに電話で確認し、提携駐車場(サクラマチ内の駐車場よりこちらの方が料金安い)を教えて頂きましたが、そんなこと最初からホームページに記載するべきではないでしょうか。

    それから1番驚愕だったのが、チェックインをすると、なんと他の人の荷物が!!!

    慌ててフロントに電話をしたところ、手違いでダブルブッキングしてたみたいです。

    チェックイン済の部屋に、他のお客さんが入れてしまうなんて、セキュリティは一体どうなってるんでしょう。。。

    他の部屋が手配されるまで、長い時間、廊下で待ちぼうけ。

    小さい子供連れで、疲れていて早くチェックインしたいのに、本当に最悪な気持ちになりました。

    泊まっている間、もしかしたら誰か入ってくるかもしれないと、ずっと不安で仕方なかったです。

    ちなみに、この件のお詫びはドリンク券でした。

    部屋は、ビックリするほど狭くて、これまたがっかり。

    それから、洗面台の鏡に拭き残しがあり、不潔でした。

    朝食はタブレットで混雑状況確認できると聞いたので、確認してみたところ、2時間前から更新が止まっている。

    仕方なく直接朝食会場に行ってみると、満席で入れないので、空いたら連絡するとのこと。

    タブレットの意味は?!(笑)

    やっと呼ばれて朝食会場に行くと、オープンしたばかりの為、表情のかたい、険しい顔したお偉いさん達がウロウロ視察。

    無駄にウロウロして、ダメなポイントを探しまくり、すかさずその場でスタッフにダメ出し。(そういうのはお客さんのいないところでしてください)

    その威圧感で、スタッフからは笑顔が消えていました。

    スタッフの方は慣れないながらも、一生懸命さが伝わってきましたが、おそらくこの会社、研修がお粗末で、しっかりスキルが身に付けられないまま、見切り発車でオープンしてしまったのかな。

    それなのに、ミスを上司から責め立てられるんだろうな。

    スタッフ可哀想。。。

    と、要らぬ想像をしてしまいました(笑)

    はっきり言えることは、こんなリラックスできないホテル、もう2度と利用することはないということ。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月13日 21:07:53

    この度はホテルトラスティプレミア熊本をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    そしてご滞在中の貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら hrm_0925様のご滞在中に、多くの不手際にて多大なるご迷惑と不信感を与えてしまい、スタッフ一同猛省しております。
    また事前のご案内に関しても配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
    なりよりホテルとしての基本的なセキュリティーの面で hrm_0925様に、不信感を与えてしまうような出来事に加え、客室の清掃不備によって更に不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    また客室タブレットをご利用いただいたにも関わらず、本来タブレットでご確認いただける最新の情報がこちらの不手際でご覧いただけず、更なるお手間を取らせてしまい、深くお詫び申し上げます。

    またせっかくの優雅なご朝食のお時間にお見苦しい点をお見せしてしまい、弁明の余地もございません。
    hrm_0925様の一日のスタートを台無しにしてしまい、大変心苦しいばかりでございます。

    この度、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご期待を裏切るような形となり、スタッフ一同猛省するとともに不甲斐ないばかりでございます。
     
    誠に勝手ではございますが、次回お越しの際にはhrm_0925様にご満足いただけますよう、尽力致しますので、愛想を尽かすことなく、足をお運びいただけましたら幸いでございます。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF!シンプルステイ《朝食付き》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルハイフロア】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    gakou3881さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    gakou3881さん [60代/男性] 2019年11月20日 10:53:10

    11月8日1泊しました
    ・交通センターから入口が分からない、この楽天のHPにも記載無し
     入口が分からず電話したけど何度も電話しても出ない!
     簡単に2階に上がってエレベータで来てください・・
     でわかるのに・・
     折角、繁華街に近いのにもったいない、もう二度と行かないですよ
     タクシーを呼びたいと思ったけど、車寄せがどこにあるのか不明
     後で、2階にあるのが判明 
    後日、タクシーの運転手に聞いたのですが、熊本市役所が資本出してる?
    という事でしたので自治体の役人は何もわかってません・・

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月13日 20:44:41

    この度はホテルトラスティプレミア熊本をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    またご滞在中の貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
    当ホテルの入り口はおろか、商業施設の入り口も分かりづらくご足労をお掛けして申し訳ございません。
    ホームページの記載も無く、さぞご不安な気持ちを抱かせてしまい、 お電話をいただいた中でご案内をすることが出来ず深くお詫び申し上げます。

    私共のご案内が行き届いておらず、 gakou3881様の折角のご滞在の時間を台無しにしてしまい、スタッフ一同猛省しております。
    今後お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう精進してまいります。
     
    甚だ勝手を申し上げますが、またご利用いただける機会があれば、是非挽回させていただきたく存じます。
    また gakou3881様の貴重なご意見を今後のサービス向上の参考にさせていただき、改善につとめて参ります。
    この度は誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Premier】シンプルステイ《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル】

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