11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ジューシー先輩さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ
- ジューシー先輩さん [40代/男性] 2022年02月22日 17:34:19
-
素敵なホテルでずっと気になっていました。三月末で閉業との事でタイミングよく空室があり予約出来ました。商業施設内にあり、立地は申し分ないです。お風呂もセパレートで足が伸ばせゆっくり出来ました。ただ、ガラスの水垢が気になりました。入浴剤があるといいですね。もう一つ、ベッドにシミがあり残念でした。落とせないシミならスプレーなどで上塗りするなど対処できると思います。綺麗なお部屋なのにこのシミひとつで評価を下げざるを得ません。814号室にご注意ください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルトラスティプレミア熊本 2022年02月23日 20:39:19
-
この度はホテルトラスティプレミア熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また滞在中の貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
事前に「素敵なホテル」とご期待をいただいていた中で、客室内の清掃が不十分であったことで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
折角当ホテルが閉館することのことで、ご来館いただいた中でこのような形で期待を裏切ってしまう形となってしまい、弁明の余地もございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、再発防止に務めさせていただけたらと存じます。
お褒めいただいた立地に負けないような、快適な空間でお過ごしいただけるようにスタッフ一同初心に返り、閉館までの時間を過ごして参ります。
最後まで一生懸命にお客様へ感謝と笑顔のおもてなしをお届けできたら幸いでございます。
甚だ勝手ではございますが、是非挽回のチャンスがいただけるのであれば当ホテルにまたご宿泊いただければと存じます。
まだ予断を許さない状況ではございますので、お身体ご自愛くださいませ。
お会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ビジネス応援! 1名様限定 定額プラン 《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
総合2
投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月08日 11:24:51
-
冷蔵庫の中に前泊者のデザートが入っており、フロントに電話して確認したところ、サービスのデザートではないと判明しましたが、うっかり食べた後ならどうするつもりだったのか…呆れてしまいました。フロントの方が撮りに来ましたが、その後チェックアウトから今日までお詫びの電話も無いままです。チェックアウトのフロントマンの愛想の無さもあり嫌な気分のまま帰路に着きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルトラスティプレミア熊本 2022年02月21日 07:54:19
-
この度はホテルトラスティプレミア熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また滞在中の貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
この度客室清掃が満足に出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまったことに関して弁明の余地もございません。
本来であれば、お客様に安心・安全にお過ごしいただくことがホテルの義務であるにも関わらず
このような事態を招いてしまったことを、スタッフ一同真摯に受け止め猛省しております。
またスタッフの応対に関しても至らない点が多く、大変失礼いたしました。
今後はお客様ひとりひとりに対して真心を込めた応対を全てのスタッフができるよう、精進いたします。
またご宿泊いただける機会をいただけるのであれば、是非挽回させていただけたらと存じます。
まだ予断を許さない状況ではございますのでお身体ご自愛ください。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Premier × Couple】2名様利用でお得にステイ《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルハイフロア】
総合2
投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 15:01:00
-
6階でしたが窓からは前の施設の壁があり、景色は全く見えませんでした。そういう部屋もあると記載するべきかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルトラスティプレミア熊本 2022年01月12日 07:28:14
-
この度はホテルトラスティプレミア熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご滞在中のご意見をいただき、感謝申し上げます。
お客様からご指摘いただいた通り当ホテルは4階から8階までを通常フロア、9階から14階フロアをハイフロアとして客室をご用意しております。
通常フロアは商業施設と隣接している為、景観等をお楽しみいただくことは出来ませんが、その分価格帯をハイフロアよりもリーズナブルにご宿泊をいただけます。
ハイフロアのお部屋からは、熊本のシンボル熊本城をはじめとする市内の景観をお楽しみいただけます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後客室のご案内をより分かりやすくホームページに掲載できるよう、現在の表記等を見直して参ります。
またご宿泊いただける機会がございましたら、ご満足いただけるご滞在が出来るよう尽力させていただきます。
まだ寒い日々は続きますので、お身体ご自愛くださいませ。
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Premier Nights】連泊ステイ レイトアウト12時《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
総合2
Tatsu3286さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ
- Tatsu3286さん [40代/男性] 2021年03月21日 13:19:28
-
エレベーターを二つ経由するのはかなり不便。2個目はカードキー要。熊本城は12、13階でないと全景が見れない。低層階はNTTビルの影となり見れなさそう。今回泊まった部屋は残念ながら高層階層の下側なのであまり綺麗に見れず。ボディソープ関連は個人的にはイマイチ。デザイナーズラブホ感がある部屋でなんとなく作りが変。特に風呂場が変わっていた。カーペットに隠し要素があり、くまモンやイチョウなどの模様があるのは楽しかった。立地重視ならココ。難点は二つ経由のエレベーター、眺めはかなりギャンブル、ボディソープが微妙に引っ掛かるなら再考あり。やはりカップル向け。ビジ用途は色々不便だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルトラスティプレミア熊本 2021年03月26日 06:13:07
-
この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただきありがとうございます。
また、ご滞在中の貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
お疲れの所、エレベーターのお乗り換えでご不便をお掛けし申し訳ございません。
当ホテルは商業施設と隣接しております為、お客様のセキュリティー確保を目的にエレベーターのお乗り換えをお願いしておりますがご宿泊のお客様にはご不便をお掛けしてしまっているのが現状でございます。また、私どもスタッフの配慮が行き届かずご不快の念をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ハード面でご不便をお掛けする分、おもてなしで補えるよう努めて参る所存でございます。
今回ご宿泊のお部屋がお客様のご期待添えるお部屋ではございませんでした事、お詫び申し上げます。申し訳ございません。お客様の仰います通り当ホテルは商業施設と隣接している為熊本城をご覧頂けるお部屋に限りがございますがお越し頂くお客様に少しでも当ホテル自慢の景色をご覧頂きたいということでフロントを14階に設けておりますのでご来館時、お帰りの際にお楽しみいただければ幸いでございます。またスイートルームとデラックスダブルルームは14階にのみご用意しておりますので熊本城を独り占めした気分でお寛ぎいただけるかと存じます。また、お越しいただける機会がございましたらこちらのお部屋もご検討いただければ幸いでございます。
熊本城をイメージした内装は金と黒を基調にしており銀杏城と呼ばれたお城にちなみイチョウをあしらった造りでございます。また、各フロアの廊下には熊本を代表するくまモンが隠れておりますが、こちらにお気づきいただき光栄でございます。
今回のお言葉を真摯に受け止めハード面でご不便をお掛けする事が多い当ホテルではございますが、このご不便をソフト面で補えるよう今後はこれまで以上に笑顔と感謝のおもてなしでお迎えさせていただきます。誠に勝手なお願いではございますがまた是非当ホテルに足を運んでいただければ幸いでございます。
まだまだ、油断の出来ない日が続きますが何卒ご自愛くださいませ。
この度はご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 日数限定 ハイグレードタイプ最大30%OFF《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルハイフロア】
総合2
投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月23日 20:53:19
-
駐車料金が別途かかるのが不満である。
レストランが貸し切りで外に食べに出なければならなかったので、不満である。
宿泊者ファーストにしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルトラスティプレミア熊本 2020年01月31日 22:03:24
-
この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらずお客様に寄り添ったご対応が出来ず、スタッフ一同猛省しております。
また、ご滞在中にお客様のご意向や思いを汲み取ることが出来ず、不甲斐ない限りでございます。
駐車場の件でご迷惑をお掛けしているにも関わらず、レストランのご利用をご検討いただき感謝申し上げます。
当ホテルはご宿泊者様以外の方にもレストランをご利用いただけますが、その為ご宿泊様を優先したご案内が出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので甚だ勝手ではございますが、また今後ご利用いただける機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
その際に今回のご滞在にご不便をお掛けしてしまいましたので、挽回させていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Premier Triple】トリプルステイ《朝食付き》レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(スタンダードハイフロア)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masa.09089370229さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ
- masa.09089370229さん [60代/男性] 2019年12月23日 10:35:58
-
いつもドーミーインに宿泊するが新しくできたホテルなので泊まってみた
電話で言われた所でタクシーを降りホテル入り口を探したが案内が分かりづらく
ぐるぐる回り探すのが大変だった
フロントの対応は悪くなかったが部屋も思っていたより広くなく冷蔵庫がクーラーボックスタイプだった
次回からの宿泊候補からは除外- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルトラスティプレミア熊本 2020年01月04日 16:15:14
-
この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊中のご感想を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
ご来館いただくまでの、電話対応では、私共の配慮が足りておらずご足労をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのエントランスが分かりづらいというお客様のご意見もいただいておりますので、よりお客様の目線に立ったご案内が出来るよう、注力させていただきます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいた中で、ご期待に沿うことが出来ず、非常に不甲斐ない限りでございます。
また客室に関しても窮屈な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございません。
今後、ハード面の不便さを上回るサービスを提供していけるよう精進いたしますので、誠に勝手を申し上げますが、私共にもう一度チャンスをいただければと存じます。
次回お越しの際には、お客様にお寛ぎいただけるお時間を提供できるよう努めさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Premier】シンプルステイ《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月20日 03:11:29
-
まず、入り口がわかりにくいです。案内図を見てもわかりにくく、年配の方は余計大変だと思います。
チェックインの際、早口で説明され何度か聞き返しました。
そしていざ部屋へ向かおうとすると、部屋へ向かうエレベーターは別にあり乗り間違えてしまいました。チェックインの時に説明して欲しかったです。
ホテル自体はオープンしたばかりなので、当然部屋は綺麗でライトアップされた熊本城も見え良かったです。
翌朝、朝食のためレストランへ行くと満席なのでと時間を書いたメモを渡され部屋に返されました。朝食を食べる人数は把握してるはずなので混み合う事はわかっているのでは?それなら、チェックインの際に予約出来る様にしてほしかったです。次の予定がある場合、せっかく朝食付きにしても食べれない可能性があるので。
ビュッフェ形式なのはいいのですが、トレーに置いた皿がとにかく滑って危ないです。
色んなホテルに泊まってきましたが、あんなに残念な気持ちになったのは初めてです。
他の方も口コミを書かれていますが、ちゃんと対策をしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月03日 20:51:59
-
この度は、熊本に数多あるホテルの中から、ホテルトラスティプレミア熊本をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中の貴重なご意を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
ご旅行でお疲れのところ、当ホテルの入り口が分りづらいことでご足労をおかけし、大変失礼致しました。ご宿泊いただいたお客様から、よくお言葉をいただくことがあり、複合施設の要所に案内を設置するよう改善を致しましたが、情けないことにまだまだ不足しているのが現状でございます。お客様がホテルで過ごす時間を楽しみにお越しいただいてることをより一層肝に銘じ、少しでも迷うことなくお客様が当ホテルにお越しいただけますよう改善に努めて参りますので、愛想を付かすことなく、今後ともご利用いただけましたら幸いでございます。
また、チェックイン時の私共のお客様に寄り添うことが出来ていない対応により、ご不便をおかけしてしまい、非常に不甲斐ない限りでございます。加えて、お日にちや曜日によっては朝食会場が混み合う旨もお伝えすることが出来ておらず、配慮にかけておりましたご案内となり、大変申し訳ございません。客室に備え付けのタブレットにて、朝食会場の混み具合をご確認いただけますので、次回お越しの際には、ご活用いただけましたら幸いでございます。
重ね重ねご迷惑をおかけし、大変情けない限りではございますが、もう一度私共にチャンスを頂けましたらと存じます。次回お越しの際には、お客様に快適なホテルライフをお過ごしいただけますよう、日々精進して参りますので、また次回熊本へお越しの際には、当ホテルをご宿泊先の候補のひとつとして、挙げていただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年10月9日OPEN】開業記念☆特別価格 《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインハイフロア】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 12:17:24
-
とてもキレイですが、駐車場からの入り口が分かりづらい。高層階にフロントを置く意味があるのかが理解不能。そういう構造は大体それ以上に高層フロアがあるからこそ意味があり、それならばラウンジを宿泊者に開放してくれればよいのにレストラン利用者限定で、私の場合4階で最上階に行って景色が全く見えない低層フロアに押しやられた感じがしました。ほぼ独房と同じです。低層フロアはほんとにやめたがいいです。コンビニもないので夜中外に行くにも14階に上がって2階に降りてそこから薄暗い商業施設を通っていかなければならない。部屋はいたって普通。なんか全体的に見栄で作った感じがする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルトラスティプレミア熊本 2019年11月28日 16:55:32
-
この度はホテルトラスティプレミア熊本に
ご宿泊頂きありがとうございます。
お客様には駐車場からホテルのご案内が
うまく出来ておらずお疲れのところ
ご不便をおかけ致しまして
誠に申し訳ございません。
当ホテルはこれまでのホテルトラスティとは違った雰囲気を味わって頂きたく
最上階にフロントとレストランを設けており、
熊本城をモチーフにした内観と
ガラス張りのレストランからは
熊本城を一望でき非日常を感じて頂ける
造りとなっております。
レストランに関しましてはご宿泊者様にも
ご利用頂ける空間になっております。
また高層階のお部屋は視界が開けており
視覚的にも広く感じて頂けるお部屋も
ご用意しております。
しかしながら私どものご案内が行き届いておらず、
お客様にお楽しみ頂く機会を失ってしまいました事、
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後お客様にご迷惑を
お掛けすることのないよう
ご案内を徹底して参りますので
誠に勝手ではございますが、
次回も当ホテルをご利用頂き
レストランも併せてお楽しみ頂けましたら
幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年10月9日OPEN】開業記念☆特別価格 《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
総合2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
さびねこあずきさんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ
- さびねこあずきさん [40代/男性] 2019年11月02日 11:17:58
-
部屋へのアクセスが悪い。
車を5Fに止めたのですが
駐車場からホテルの建物へ移動し、14Fのロビーへ上がり、その後部屋が4Fだったのですがそこまで降りました。
上がったり降ったりが非効率と思います。
重い荷物を引き立っての移動は辛かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルトラスティプレミア熊本 2019年11月18日 16:14:40
-
この度はホテルトラスティプレミア熊本に
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
当ホテルは14階にフロントと
レストランを設けており非日常を
感じて頂けるような空間になっております。
セキュリティ面でも安心して
お泊りいただけるような作りになっております。
しかしながら、私共スタッフの配慮が
行き届かずお客様にはご不便を
おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、お客様に寄り添ったご案内が
出来る様精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き
ありがとうございました。
またお越し頂ける機会がございましたら
当ホテル自慢のレストランからは
熊本城や熊本市街も一望できますので
ご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年10月9日OPEN】開業記念☆特別価格 《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【モデレードダブル】
総合2
投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 23:06:53
-
出張で利用させてもらいました。
新しく出来たホテルでとても綺麗で期待していましたが、何せチェックインでフロントは何故か14階にあり、その後エレベーターを乗り換え部屋に向かって下がるという非常に手間の掛かる造りのホテルです。
外出時も14階のフロントまでエレベーターにて一旦上がり、フロント前のエレベーターを乗り換えて下がるという凄まじい不便です。
ツイン利用でしたので部屋も広く、バスタブ付きの風呂も良かっただけに残念でした。
出入りの手間と不便さに今後は利用する事はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルトラスティプレミア熊本 2019年11月09日 18:10:09
-
この度は、ホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様には、当ホテルの造りにおいて、出入りやご移動の際にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
当ホテルは、商業施設サクラマチクマモトに隣接していることから、低層階のお部屋はどうしてもお部屋からの景色は望めない構造となっております。
そのため、全てのお客様に、最上階からの熊本の街並み、熊本城をご覧いただきたいという想いから、フロントロビー及びレストランを最上階の14階にてご準備しております。
お客様の仰るとおり、14階まで一度上がって客室へ向かうために各階に降りることはご不便をおかけする点かと存じますが、セキュリティ上では、女性のお客様のみでも安心してお過ごしいただける構造になっております。
お部屋や、バスルームにつきましては「良かった」とお褒めのお言葉を頂け大変嬉しく存じます。
特に、シャワーブースが独立しているバスルームは、当ホテルの自慢でございますので、最高の誉れでございます。
構造上の不便さを上回るくらいのサービスを提供し、ご満足いただけるよう向上してまいりますので、是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年10月9日OPEN】開業記念☆特別価格 《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
stieltjesさんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ
2021年にも一泊し、とても良かったのでまた利用させて頂きました。前回利用の際は部屋がとても綺麗に感じたのですが、今回は部屋の各所のシミや浴室のタイルの汚れが気になりました。清掃の不十分感を感じました。また、夕朝食付きだったのですが、夕食のサーブがとても荒かったように感じます(朝食は何の不満も感じなかったです)。3月末で閉業との事で残念に思っていたのですが、今回の滞在ではやや適当さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する