楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルトラスティプレミア熊本 クチコミ・感想・情報

ホテルトラスティプレミア熊本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルトラスティプレミア熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:214件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.72
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.19
    • 風呂4.15
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月22日 15:17:56

    フロント14階を経由して、エレベーターを乗り換えて、下の階の部屋に行く行程を、面倒に思う人は多いのでは。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2022年03月25日 07:05:44

    この度は、ホテルトラスティプレミア熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご利用にあたり貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
    仰る通り、当ホテルは外部へ通じるエレベーターと客室専用のエレベーターの2種類があり、ご宿泊者様が外へ出るためには14階のフロント階を経由しなくてはならなくなっております。これは、ご宿泊されているお客様にとって安心していただけるよう、セキュリティーを考慮しての構造であることをご理解いただけると幸いでございます。
    今回このようなご意見を頂戴いたしましたが、ホテルトラスティプレミア熊本は、2022年4月1日のチェックアウトをもちまして、営業を終了いたします。
    これまで多くのお客様にご利用いただきましたこと、心より御礼申し上げます。当ホテルは営業を終了いたしますが、東京、名古屋、大阪の各拠点にて1ホテルずつ営業を継続いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    今後もより一層サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きリゾートトラストグループをご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Premier Nights】連泊ステイ レイトアウト12時《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル】

    総合3

    ブタ3255さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    ブタ3255さん [50代/女性] 2022年01月23日 18:06:55

    立地には大満足だが、お風呂の掃除に気になる点があった。
    京都の新しいホテルに比べると

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2022年01月28日 07:50:13

    この度は数あるホテルの中からホテルトラスティプレミア熊本をお選びいただき誠にありがとうございます。またご滞在中の貴重なご意見も賜り、重ねて御礼申し上げます。
    バスルームの清掃に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。本来お客様にゆっくりとお寛ぎいただく場所において不備があり、お客様のご期待にも沿えることができていなかったと反省をしております。
    清掃スタッフだけではなく、宿泊スタッフも含め全スタッフで共有しお客様に快適にお過ごしいただくことのできるよう取り組んで参ります。
    最後に、貴重なお時間を使いご指摘いただきましたこと御礼申し上げます。ご指摘を無駄にすることなく、より良い空間をご提供出来るように精進して参ります。
    まだ寒い日々は続きますので、お身体ご自愛くださいませ。またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【人気プラン!日数限定】 ハイグレードタイプ最大30%OFF《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル】

    総合3

    表の9さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    表の9さん [50代/男性] 2021年11月23日 20:58:25

    入口が全く分からなかった。
    また、駐車場の情報も全く記載なく、分からず時間を要した。
    コロナ禍で営業が云々という前に、そのあたりの見直しが必要と感じる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2021年11月24日 18:58:59

    この度はホテルトラスティプレミア熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また滞在中の貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。

    この度は当ホテルの入口や駐車場が分からず、ご不便をお掛けしてしまい、大変失礼いたしました。
    以前から入口や駐車場が分かりづらいとのお客様からのご指摘をいただき、随時商業施設内に案内板等を設置し、駐車場もホームページ上にご案内をさせていただいておりましたが行き届いておらず失礼いたしました。
    全てのお客様にスムーズにご来館いただけるよう、注力して参りますので、勝手ではございますが少しお時間をいただければと存じます。
    ご来館いただく上で、お客様の貴重なお時間をいただいてしまったことを真摯に受け止め、是正を図って参ります。

    その他にもお気づきの点がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
    寒くなって参りましたので、お身体ご自愛くださいませ。
    またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【50歳以上の方限定】日数限定 ツインタイプ スペシャルプライス《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツインハイフロア】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月05日 10:47:28

    レストランからは熊本城が見えてロケーションは良い。ただ皆さん指摘されている通り、入っているビルの作り自体が複雑で、ホテルの入り口が大変わかりにくいのと、外出のたびに一度14階に昇り、エレベーターをホテル外用に乗り換えないとホテルから出れないのは不便。
    新しいホテルで部屋は綺麗だったが、バスタブの中間くらいの水量のところがザラザラしていて、前の方の垢ではないかとゾッとした。
    大変不快。
    泊まる前に口コミを見て、何人か掃除のことを指摘されている方がおられたので、バスタブをきちんと磨いてないこともあり得るかもしれない思った。
    熊本城が眺望できるだけが星5つで、リピートは無い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2020年12月09日 06:32:06

    この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用頂きありがとうございます。
    また、ご滞在中の貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。

    当ホテルレストランからの眺めは私共自慢の一つであり、こちらのロケーションをお褒め頂き大変光栄でございます。レストランの他にもハイフロアのお部屋のほとんどからも熊本城をご覧頂け、熊本城をご覧頂きながらごゆっくりお過ごし頂けます。

    ホテルの入り口やエレベーターのお乗り換えでお疲れの所、ご不便を掛け致しまして誠に申し訳ございません。入口に関しましては、案内板の増設を順次行っている次第ではございますが改善に至っていないのが現状でございます。ご安心してお越し頂けるよう今後も改善に努めて参ります。
    また、セキュリティー確保の為ロビー階でのエレベーターのお乗り換えをお願いしておりますが私共の配慮が行き届いておらずご迷惑お掛けしました事お詫び申し上げます。
    構造上、ご不便をお掛けする点がございますがホテルスタフのおもてなしで補えるようこれまで以上に精進して参ります。

    お部屋に関しましても清掃が行き届いておらず重ね重ねご不快の念をお掛けし大変失礼致しました。このような状況下の中お越し頂くお客様の安心・安全を守りすることがホテルの在り方であるにも関わらず不手際がありました事猛省しております。
    お客様の仰います通り、清掃に関しまして以前より厳しいお言葉を多数頂いており、早急に改善を行っております。今後同じ事を繰り返さぬよう清掃スタッフと連携を取り客室清掃の向上に努めて参ります。

    甚だ勝手ではございますが、もう一度ご利用頂けるチャンスを頂けましたら幸いでございます。今回のお言葉を真摯に受け止め、今後より一層の向上に努めて参ります。
    まだまだ油断の出来ない日が続きますが、何卒ご自愛くださいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    この度はご投稿、誠にありがとうございました。

    総合3

    投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月23日 16:18:45

    フロントが最上階。わかりにくさはあるが、宿泊客しかいないので静かでよい。客室についてはシャワーブースが透明な扉のせいか水垢が酷い。客室の鏡も掃除が徹底されていない。前の宿泊客の汚れも残っていた。
    この状態で正規料金での宿泊はない。スタッフの方の対応も悪くなく、立地環境もよく、清掃が改善されるだけで評価も上がると思うため勿体ないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2020年11月28日 06:10:44

    この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用頂きありがとうございます。
    また、ご滞在中の貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。

    快適に気持ちよくお過ごし頂く事がホテルの在り方にも関わらず、客室清掃に関しましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。また、このような状況下であるにも関わらず前泊のお客様の汚れが残っていました事猛省しております。申し訳ございません。
    バスルームの水垢に於きましては、以前よりご意見を多数頂いており今現在改善を行っている次第でございます。

    スタッフの対応、立地に関しまして有難いお言葉を頂き恐縮でございます。
    当ホテルはサクラマチクマモトと桜町バスターミナルと隣接しておりますので
    お買い物やお食事、アクセスには最適でございます。

    今回のお言葉を真摯に受け止め、お客様の定宿としてお選び頂けるよう清掃スタッフと連携を取りながら早急に改善を行って参ります。甚だ勝手ではございますが、またご宿泊頂ければ幸いでございます。

    まだまだ油断の出来ない日が続きますが何卒ご自愛くださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度はご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シンプルステイ  ポイント5倍プレゼント!《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルハイフロア】

    総合3

    投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 18:55:29

    オープンして時間がたってない為、スタッフの対応が今一。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2020年11月18日 14:28:01

    この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用頂きありがとうございます。
    また、ご滞在中の貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。

    スタッフの応対に対してご満足いただけず、大変失礼いたしました。
    折角熊本内にある数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいた中で、ご期待に沿うことが出来ず不甲斐ない限りでございます。
    このような状況でお越しいただきいただいたお客様には感謝と笑顔のおもてなしで、少しでもお寛ぎいただきたきたく存じます。
    スタッフ一丸となって努めてまいりますので、引き続きお気づきの点がございましたらご教授くださいませ。

    また是非お近くでご宿泊いただく機会がございましたら、勝手を申し上げますが是非挽回させていただけたらと存じます。

    まだ予断を許さない状況は続きますがお身体ご自愛くださいませ。
    またお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Premier】朝食和膳~からだに優しい朝ごはん~《朝食付き》
    ご利用のお部屋
    【モデレードダブルハイフロア】

    総合3

    出張社畜さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    出張社畜さん [40代/男性] 2020年10月25日 17:00:49

    サクラマチにあるというだけ。部屋までたどり着くのにとても面倒。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2020年10月28日 10:46:09

    この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用頂きありがとうございます。
    また、ご滞在中のご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。

    商業施設と隣接している事もありセキュリティー保護の為14階にてエレベーターのお乗り換えをお願いしておりますが、
    ご不便をお掛けした上、お疲れの所スタッフの配慮が行き届いておらずご不快の念をお掛けしました事お詫び申し上げます。申し訳ございません。
    今後ハード面を私共スタッフで少しでも補えるようお客様に寄り添ったおもてなしでお迎えさせて頂きます。

    サクラマチクマモト内にはコンビニやお食事所があり、また桜町バスターミナルとも直結しておりますのでアクセスには最適かと存じます。
    誠に勝手ではございますが、またご宿泊頂けるチャンスを頂ければ幸いでございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちして申し上げております。

    昼と夜の寒暖の差が大きい時期ですので、ご自愛くださいませ。

    この度はご投稿、ありがとうございました。

    総合3

    投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月08日 23:28:27

    水回りのお掃除が、ちょっと残念。大間かには良いのですが、創業から間もないのに、水垢や、細かい所の汚れがちょっと残念な感じでした。おしゃれな造りでしたが、フロント迄の経路や部屋迄の経路がわかり辛いし使い勝手が悪い感じでした。お部屋からの景色等ロケーションは抜群でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2020年10月16日 21:22:29

    この度はホテルトラスティプレミア熊本にご宿泊いただき感謝申し上げます。
    また滞在中の貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。

    客室清掃に関してご迷惑をお掛けして申し訳ござません。
    このようなご時世ですので客室清掃に関しては普段よりより一層
    お客様の安心と安全を守っていかなければならない中で
    このようなご指摘をいただく結果となってしまい
    猛省しております。
    再度ご宿泊様に快適に寛いでいただける空間をご提供できるよう
    清掃スタッフ含む全スタッフで運営を見直してまいります。
    甚だ勝手ではございますが、もう少しお時間をいただければと存じます。

    またご来館いただくにあたり経路や分かりづらく申し訳ございません。
    当ホテルが商業施設に隣接していることから、目印になる箇所に
    案内等を設置しておりますが、ご指摘をいただき弁明の余地もございません。
    全てのお客様にスムーズにお越しいただけるようより一層
    注力してまいりますので、甚だ勝手ではござますが
    もう暫くお時間をいただければと存じます。

    ご迷惑をお掛けした中でロケーションに関してお褒めいただきありがとうございます。
    当ホテルのハイフロアの客室からは熊本城や市内の景観がお楽しみいただけます。
    是非日頃の疲れを少しでも癒していただければと存じます。

    まだ予断を許さない状況は続きますので、お身体ご自愛ください。
    お客様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋アップグレード】楽天限定★ポイント2倍★《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【モデレードダブル】

    総合3

    投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月07日 16:45:51

    ロビーが狭くが豪華さを感じない。駐車場からのアクセスが分かりずらい。

    駐車チケットの案内が無くCHKIN後フロントまで降りて現金支払いした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2020年10月16日 21:03:17

    この度はホテルトラスティプレミア熊本にご宿泊いただきありがとうございます。
    また滞在中の貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルに事前に期待いただいてご宿泊いただいたにも関わらずハード面ソフト面共に
    ご期待を裏切ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    提携駐車場からのアクセスに関しても、お客様からの分かりづらいという
    ご指摘をいただき目印になる場所に案内等を設置しております。

    しかしながら、今回もお客様にご足労いただき一同弁明の余地もございません。
    今後全てのお客様にスムーズにお越しいただけるよう、商業施設のお力添えも
    いただきながら運営してまいりますので、少しお時間をいただければと存じます。

    またチェックインの際にも駐車場ご利用も有無を聞きそびれてしまい
    結果としてお客様のお手間を増やしてしまい、申し訳ございませんでした。
    数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたお客様に寄り添った
    おもてなしができるよう、根本的なご案内を見直してまいります。

    今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、熊本だけでなく
    九州で愛されるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。

    まだ予断を許さない状況は続きますので、お身体ご自愛ください。
    またお客様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★ポイント5倍★【Trusty Premier HighFloor】ハイフロアルーム確約《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツインハイフロア】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Dream1556さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    Dream1556さん [50代/男性] 2020年08月22日 12:38:41

    先日はお世話になりました。本当は夏休みに県外に旅行をと思っていたのですが、急遽地元のホテルで新しいトラスティを前日に予約をしました。フロントのベリーショートで背の高い女性の方が、とても親切に対応してくださったことをお礼を申し上げます。またチェックインも早い到着にも関わらず、部屋に入ることができて助かりました。
    これからのことは耳が痛いかもしれませんが、聞いてください。
    一つ目は部屋のタブレットが非常に汚れていたということです。
    コロナ禍でいろいろな人が手にするタブレットですので、汚れが目立つとどうしても不安になります。
    そのために棚のほこり、窓枠のほこりがどうしても気になってしまいました。
    またシャワールームのガラスの扉が、水垢が目立ちました。
    特に浴室に使っている時に感じましたので、清掃する方の目線と宿泊者との目線はどうしても違うのではないでしょうか?
    余計なことを言って申し訳ありません。
    フロントの方のサービスが良かっただけに清掃の不備は残念でなりません。
    今後のためによろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2020年08月31日 18:36:42

    この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また滞在中の貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
    客室の清掃不備によって、折角のご旅行に水を差すようなことになってしまい弁明の余地もございません。大変失礼いたしました。
    お客様の仰います通りコロナ禍の最中で衛生面に対する配慮に関してより一層気を引き締めて、お客様に安心してご滞在していただくことが我々の務めである中でご不安にさせてしまったことを不甲斐ないと痛感しております。
    今後清掃に関してはより重点を置き、全てのご宿泊者様に気持ちの良い滞在を過ごしていただけるよう、注力してまいります。

    また、その中でスタッフの応対に関してお褒めいただき感謝申し上げます。
    このような状況の中でご来館いただけるお客様に感謝の気持ちを忘れずの出会いを大切にしながら、ホテル運営をさせていただいております。
    その中でお客様の記憶に残るおもてなしが出来たのであれば、幸いでございます。

    お見苦しい部分をお見せしてしまいましたが、またお近くのホテルをお探しの際は甚だ勝手ではございますが当ホテルをお選びいただき挽回させていただけたらと存じます。

    まだまだ予断を許さない状況は続きますので、お身体ご自愛くださいませ。
    またお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Premier Morning】モーニングボックス付き 限定40食!《朝食付き》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルハイフロア】

    総合3

    投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月16日 14:07:44

    部屋が狭かった。
    立地は良かったです。
    朝食を食べれなかったので、ランチを頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2020年08月19日 16:49:22

    この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用頂きありがとうございます。
    また、ご滞在中の貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。

    お部屋が狭くご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
    また、私どものご案内が行き届いておらずご不快の意念をお掛けしました事猛省しております。
    全体的にコンパクトな造りのお部屋の為、少しでもごゆっくりお寛ぎ頂けるようにとバスタブの他にシャワーブースを設けたお風呂や寝具にもこだわっておりますがご期待に沿えるお部屋ではなかったことお詫び申し上げます。申し訳ございません。
    今回お泊り頂いたお部屋の他にベッド幅やお部屋の広さの異なるお部屋をご用意しておりますので次回ご来館頂く機会がございましたらお試し頂ければ幸いでございます。

    また今回ご朝食に関しましてもご迷惑をお掛けし大変失礼いたしました。
    通常ブッフェ形式でのご提供でございますが感染症拡大防止の為お持ち帰りも頂けるブランチボックスをご提供させて頂いております。
    また、密を避けるため完全予約制という形を取らせて頂いておりますが今回ご用意が出来ず、申し訳ございません。
    9月からはプレート形式でのご提供の予定でございます。和食と洋食よりお選び頂けるスタイルでお好みのご朝食をお楽しみ頂けます。
    ご朝食付きのプランもご用意しておりますので次回ご利用の機会がございましたらこちらもご活用頂ければと存じます。


    この度はご投稿誠にありがとうざいました。
    今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後ご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので
    また何かお気づきの点がございましたらご教示お頂ければと存じます。

    まだまだ油断できない日が続きますが何卒ご自愛くださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Premier】シンプルステイ《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルハイフロア】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ケイ79さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

    ケイ79さん [40代/男性] 2019年11月10日 09:02:19

    11月3連休に宿泊しました。
    立地はとても良いのですが、入口が分かりづらく必ず14階のフロントを通り別のエレベーターを使って部屋に行くのが大変手間でした。そこまでするならエレベーターのカードセキュリティいるの?って思いました。
    朝ごはん会場は景観も良く内容も地元名物が食べれて、とても美味しかったです。
    ただ3連休だったからなのか会場が狭いので30-40分待たされました。お休みの日に宿泊の方でその後の予定がある場合は注意が必要なのかな。
    初日に領収書をお願いしましたが、2度ほど引き継ぎされておらず3回お願いしてやっと頂けました。
    サービスに関してはまだできたばかりのホテルのなので今後に期待?です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月03日 19:39:50

    この度は、ホテルトラスティプレミア熊本をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご感想を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

    お部屋ではごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

    当ホテルの入り口が隠れ家のように分かりづらく、お疲れのところご足労をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、領収書に関しまして、ご要望をいただいていたにも関わらず、私共の共有がしかとなされていないことで、何度も不手際を重ねてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    少しでもお客様に安全・安心でお過ごしいただけますように、当ホテルのエレベーターはエントランスに繋がるエレベーターと、客室用のエレベーターを分けさせていただいております。ご宿泊のお客様だけではなく、当ホテルにご来館いただきました全てのお客様がエントランスに繋がるエレベーターを利用されるため、客室用のエレベーターには、よりセキュリティの強化をさせていただいておりますが、ご宿泊のお客様にはご不便をおかけしていることを真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけますよう、改善に努めて参ります。

    また、領収書の件に関しましては、まだオープンして間もないとはいえ、お客様からご要望いただいていたことに対して、スムーズな対応が出来ず、大変不甲斐ないばかりでございます。何度もご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かいお言葉をかけていただき、誠に恐縮でございます。お客様からのご期待に沿うことが出来ますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、愛想をつかすことなく、次回熊本へお越しの際にも、ご利用いただけましたら、幸いでございます。

    お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【モデレードダブル】

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ