楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

灯りの宿 燈月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

灯りの宿 燈月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.53
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.91
  • 食事4.68

総合2

カズ7024さんの 灯りの宿 燈月 のクチコミ

カズ7024さん [50代/男性] 2023-01-28 14:40:47

先日利用させていただきました。
館内スタッフの対応は問題ありませんでしたが、夕食ブッフェの料理人の対応がなんだかな(一人ですけど)と…オーダーメニューを目の前で注文しましたが完全無視で脇のスペースからスタッフに声かけて持っていかせてました。目の前で待ってるのになにも言わずこの対応。毎日宿泊してるわけではないのだから解らないでしょう。
うんとかすんとか対応しないと…
そしてステーキの食べ放題で、サーロインとモモ肉のステーキでした。2回目にサーロインだけ食べたくて注文しましたが、来たのはモモ肉。お客が味がわからないとでも思っているのだろうか?
食べたくもなかった。
オーダー注文はものすごく頼みにくい。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
灯りの宿 燈月 2023-01-28 17:58:30

この度は燈月をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご夕食時の厨房スタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
また、ステーキのオーダーミスにつきましても本当に申し訳ございませんでした。

せっかく楽しみにされておられた、ご夕食時にあってはならない対応とミスを犯してしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

早速、厨房接客全員ミーティングを行い、情報共有とともに反省と今後の対策を話し合いました。

改めてスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。


燈月 支配人

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】季節を味わうプレミアムビュッフェ・最高峰おおいた和牛を堪能(飲み放題付)
ご利用のお部屋
【【山側】ダブルルーム(禁煙)※ベッド数は1台のみ】
カズ7024さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ