楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
灯りの宿 燈月のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食が2部制になる場合があるとのことでしたが、どちらになるのか連絡がないと不安です。通常時間なのか2部制なのか、前日ホームページから問い合わせましたが返信は無く、当日こちらから連絡しなければ教えてもらえませんでした。もし2部制になっていて、自分が前半の時間に割り当てられていたら、早めにチェックインしなければいけないし、通常時間や更に遅い後半時間であれば、その分ゆっくり観光してからチェックインできます。何の連絡もなく通常時間だと思い込んでチェックインしていて、前半の時間を割り当てられていたら食事が出来なくなっていたのでしょうか。旅得クーポン付きプランでしたが、チェックイン時にこちらから申し出て、はじめてクーポンをもらうことができました。大浴場にシャワースペースが4つしかないので、宿泊人数に対してはとても少ないと感じました。家族風呂があるのなら、チェックイン時に説明してほしいです。何も説明が無かったので、宿泊客は使用できないのかと勘違いして、使用しませんでした。食事は大変美味しく、夕食時のスタッフの気配りは良かったです。朝食時は、食事中のカードをテーブルに置いていたにも関わらず、離席した際に外国人スタッフに片付けられそうになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は燈月をご利用頂きまして誠にありがとうございました。多くの事でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。前日ホームページよりお問い合わせいただいていたにもかかわらず本当に申し訳ございませんでした。お食事の2部制に関してもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。混雑を避けるために行っているシステムですがこちらの都合で本当に申し訳なく思っております。お時間などは割り当てでなくチュックイン時にどちらかをお選びいただくシステムを取っております。クーポンの件や家族風呂の説明不足に関してもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。確認をしっかりとして参ります。大浴場に関しましては今後改善して参ります。朝食時の片付けに関しても大変失礼な対応で心よりお詫び申し上げます。改めて指導徹底して参ります。お食事や夕食時のスタッフの対応に関してはお褒めのお言葉をいただき大変恐縮致しております。多くのご迷惑をお掛けしたにもかかわらずこのようなお言葉いただき本当に感謝申し上げます。本日は大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。 燈月 営業部長
灯りの宿 燈月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 灯りの宿 燈月 のクチコミ
夕食が2部制になる場合があるとのことでしたが、どちらになるのか連絡がないと不安です。
通常時間なのか2部制なのか、前日ホームページから問い合わせましたが返信は無く、当日こちらから連絡しなければ教えてもらえませんでした。
もし2部制になっていて、自分が前半の時間に割り当てられていたら、早めにチェックインしなければいけないし、通常時間や更に遅い後半時間であれば、その分ゆっくり観光してからチェックインできます。
何の連絡もなく通常時間だと思い込んでチェックインしていて、前半の時間を割り当てられていたら食事が出来なくなっていたのでしょうか。
旅得クーポン付きプランでしたが、チェックイン時にこちらから申し出て、はじめてクーポンをもらうことができました。
大浴場にシャワースペースが4つしかないので、宿泊人数に対してはとても少ないと感じました。
家族風呂があるのなら、チェックイン時に説明してほしいです。何も説明が無かったので、宿泊客は使用できないのかと勘違いして、使用しませんでした。
食事は大変美味しく、夕食時のスタッフの気配りは良かったです。
朝食時は、食事中のカードをテーブルに置いていたにも関わらず、離席した際に外国人スタッフに片付けられそうになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は燈月をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
多くの事でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
前日ホームページよりお問い合わせいただいていたにもかかわらず本当に申し訳ございませんでした。
お食事の2部制に関してもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。混雑を避けるために行っているシステムですがこちらの都合で本当に申し訳なく思っております。お時間などは割り当てでなくチュックイン時にどちらかをお選びいただくシステムを取っております。
クーポンの件や家族風呂の説明不足に関してもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。確認をしっかりとして参ります。
大浴場に関しましては今後改善して参ります。
朝食時の片付けに関しても大変失礼な対応で心よりお詫び申し上げます。改めて指導徹底して参ります。
お食事や夕食時のスタッフの対応に関してはお褒めのお言葉をいただき大変恐縮致しております。
多くのご迷惑をお掛けしたにもかかわらずこのようなお言葉いただき本当に感謝申し上げます。
本日は大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
燈月 営業部長