楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
灯りの宿 燈月のクチコミ・お客さまの声
総合5
5月5日に1泊しました。2月に大分方面を旅した時に宿泊しましたが、食事の際に他の料理を取りすぎてメインのステーキが1皿しか食べられないという失策をしてしまい、今回の九州縦断の旅にリベンジで宿泊しました。今回はステーキや他の肉料理を堪能しました。鉄輪温泉の温泉街から少し離れていますが、予約すれば送迎があり、また、路線バスのバス停も近くにあるので、車での旅行ではなくても気軽にいけます。従業員の方の対応やサービスも感じがよく、また、客室の数ががそれほど多くはないので、やかましい団体さんはいないのでゆっくり安心して過ごせました。また、大分に旅する際はお世話になろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆーあ0502 様この度は燈月をご利用頂きまして誠にありがとうございます。2月にもお見えいただき心より感謝申し上げます。今回はおおいた和牛をご堪能いただきリベンジが果たせたとの事でこちらも大変嬉しく思います。何皿お召上がりいただけましたでしょうか。従業員の対応の方もお褒めいただきフロント、レストランスタッフ一同感激致しております。夏を過ぎると涼しくなり、温泉もまた気持ち良くなって参ります。お料理メニューの方も新しいメニューが登場しているかと思います。スタッフ一同でゆーあ0502様のお越しをお待ち申し上げております。本日は大変嬉しいご投稿誠にありがとうございました。 燈月 営業部長
灯りの宿 燈月 クチコミ一覧へ
灯りの宿 燈月(大分県)
5.0
投稿日:2025-05-08 17:37:21
グランドメルキュール和歌山みなべリゾート&スパ(和歌山県)
4.0
投稿日:2024-11-14 20:49:47
渋温泉 渋ホテル(長野県)
投稿日:2024-11-14 20:27:17
全客室半露天風呂付きの宿 浜膳旅館(熊本県)
投稿日:2024-11-14 20:19:56
RE HOTEL 谷町9丁目 2(大阪府)
3.0
投稿日:2024-07-27 14:42:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ゆーあ0502さんの 灯りの宿 燈月 のクチコミ
5月5日に1泊しました。
2月に大分方面を旅した時に宿泊しましたが、食事の際に他の料理を取りすぎてメインのステーキが1皿しか食べられないという失策をしてしまい、今回の九州縦断の旅にリベンジで宿泊しました。
今回はステーキや他の肉料理を堪能しました。
鉄輪温泉の温泉街から少し離れていますが、予約すれば送迎があり、また、路線バスのバス停も近くにあるので、車での旅行ではなくても気軽にいけます。
従業員の方の対応やサービスも感じがよく、また、客室の数ががそれほど多くはないので、やかましい団体さんはいないのでゆっくり安心して過ごせました。
また、大分に旅する際はお世話になろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆーあ0502 様
この度は燈月をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2月にもお見えいただき心より感謝申し上げます。
今回はおおいた和牛をご堪能いただきリベンジが果たせたとの事でこちらも大変嬉しく思います。
何皿お召上がりいただけましたでしょうか。
従業員の対応の方もお褒めいただきフロント、レストランスタッフ一同感激致しております。
夏を過ぎると涼しくなり、温泉もまた気持ち良くなって参ります。お料理メニューの方も新しいメニューが登場しているかと思います。
スタッフ一同でゆーあ0502様のお越しをお待ち申し上げております。
本日は大変嬉しいご投稿誠にありがとうございました。
燈月 営業部長