楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

灯りの宿 燈月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

灯りの宿 燈月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.80
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 灯りの宿 燈月 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 19:15:02

1月2日に宿泊しました。最高峰大分和牛食べ放題を楽しみにしてましたが、赤身は硬く、フィレもさほど柔らかくもなく一切れ食べただけです。プレミアムビュッフェと言う程の贅沢感は無かった。朝食もパン派の私には選べる品数が少ない。皿にパン2個とウィンナー2本、焼いてもらったオムレツだけでした。トースターも一つしか無く順番待ちきれなく温めませんでした。お風呂に行ったら清掃中。入れる時間帯に清掃中で入れないってどーゆー事?一旦部屋に戻り又出直す羽目に。洗い場も5人分位と少なく他の宿泊客と重なりココでも順番待ち。部屋もお風呂も館内は掃除も行き届いており綺麗でした。でもコレは当たり前の事です。新年早々、最悪の気分で帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
灯りの宿 燈月 2023年01月08日 14:14:14

この度は燈月をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は多くの件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
直ちにお肉の件は調理部の方で改善するように致します。朝食も今後メニューを再考するように致します。お風呂もご迷惑にならないよう清掃の仕方を見直したいと思います。本当に申し訳ございませんでした。
最悪のご気分でお帰りになられたとの事で本当に申し訳なく思います。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

         燈月 営業部長

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】夕食1部17:00~2時間 プレミアムビュッフェ・最高峰おおいた和牛を堪能(飲み放題付)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム【別府湾を望む海側の客室】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ