楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 富士吉田松山のクチコミ・お客さまの声
総合1
誕生日の記念日旅行で利用しましたがサービス等対応は0です。宿泊料は宿泊施設とサービスに対しての対価ですが。こちらは非接触で全てタブレットにてチェックインし、何かあった場合カスタマーセンターの電話対応のみです。通常の旅館であれば、フロントの方が親切に24時間対応してくださりお風呂場やチェックアウトの際にお掃除のスタッフの方がどのように掃除されてるかなどがわかるため安心して宿泊でき、忘れ物に対しても真摯に対応してくれますが。忘れ物の確認もどこにしてるのかも不透明だし、何度かやり取りしているうちに面倒になったようでカスタマーセンターの方に後は警察にでも相談されたらどうですか?といわれました。非接触型なので、現代には合っていると思います。ただ、ビジネスで利用するには高すぎるし、家族旅行で利用するには2階がリビングでリビングイン階段なので小さなお子様がある場合は危ないし旅館やホテルと違ってゆっくり過ごすには不向きです。電車と踏切の音もしますがおしゃれで綺麗な戸建てに誰にも会わず泊まってみたいという方ならいいのかもしれません。個人的にはそれなりの金額設定なのでサービスも料金の一部だという考えなのと、旅先で安心して過ごしたいのでもう二度と利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。ご意見に対する返信が遅くなりましたこと、またご滞在中不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。当館は、無人運営の施設でございまして、非対面チェックインを導入しており、緊急時にはタブレット端末を通してコールセンターにて対応させていただいております。人との接触を最小限に抑えられることで評価をいただいておりましたが、対応に至らない点があり、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。こちらの意見を真摯に受け止め、カスタマーセンターの対応を今一度見直しさせていただきます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。また近くにいらっしゃる機会があれば当施設のご利用のご検討いただけますと幸甚です。またのお越しを心からお待ちしております。Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 富士吉田松山
Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 富士吉田松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 富士吉田松山 のクチコミ
誕生日の記念日旅行で利用しましたがサービス等対応は0です。
宿泊料は宿泊施設とサービスに対しての対価ですが。
こちらは非接触で全てタブレットにてチェックインし、何かあった場合カスタマーセンターの電話対応のみです。
通常の旅館であれば、フロントの方が親切に24時間対応してくださりお風呂場やチェックアウトの際にお掃除のスタッフの方がどのように掃除されてるかなどがわかるため安心して宿泊でき、忘れ物に対しても真摯に対応してくれますが。
忘れ物の確認もどこにしてるのかも不透明だし、何度かやり取りしているうちに面倒になったようでカスタマーセンターの方に後は警察にでも相談されたらどうですか?といわれました。
非接触型なので、現代には合っていると思います。ただ、ビジネスで利用するには高すぎるし、家族旅行で利用するには2階がリビングでリビングイン階段なので小さなお子様がある場合は危ないし旅館やホテルと違ってゆっくり過ごすには不向きです。
電車と踏切の音もしますがおしゃれで綺麗な戸建てに誰にも会わず泊まってみたいという方ならいいのかもしれません。
個人的にはそれなりの金額設定なのでサービスも料金の一部だという考えなのと、旅先で安心して過ごしたいのでもう二度と利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご意見に対する返信が遅くなりましたこと、またご滞在中不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当館は、無人運営の施設でございまして、非対面チェックインを導入しており、緊急時にはタブレット端末を通してコールセンターにて対応させていただいております。
人との接触を最小限に抑えられることで評価をいただいておりましたが、対応に至らない点があり、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらの意見を真摯に受け止め、カスタマーセンターの対応を今一度見直しさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
また近くにいらっしゃる機会があれば当施設のご利用のご検討いただけますと幸甚です。またのお越しを心からお待ちしております。
Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 富士吉田松山