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アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

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アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.09
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.31

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-21 17:08:39

朝食がコロナの感染対策で通常のバイキングではなく、和食のセットメニューで従業員の方が配膳される形式でしたが、お米が、炊飯器の底の部分なのか、放置して乾燥しているのかお米が固く、塊となっている部分もあり、とても食べられるものではありませんでした。

従業員の方にお願いし別なものに交換してもらいましたが、開店後の早い時間に行き、店内には数名しかおらず、特に混雑していたわけでもありません。ごはんをよそう際に気付かなかったのでしょうか?朝から非常に不快な思いをしました。

良い印象のホテルだったため、これまで何回か宿泊していたのでとてもがっかりしました。

投稿するかどうか迷いましたが、今後私と同じ思いをする方がいなければよいと思い投稿させていただきました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
アートホテル青森 2020-05-31 05:24:13

いつもアートホテル青森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。この度は、朝食に関しまして、たいへんご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。お客様のご期待に沿うことが出来ず、深くお詫び申し上げます。今回お客様よりいただきましたお声を朝食スタッフのみならず、スタッフ全員で共有し、直ちに改善させて頂き、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。アートホテル青森 フロント 

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/喫煙】スタンダードダブル】