楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.29

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

オペラ1999131さんの アートホテル青森 のクチコミ

オペラ1999131さん [40代/男性] 2020-09-05 16:12:10

宿泊前の電話対応がイマイチでした。またアウトにおいても機械的対応されてしまいました。

室内のエアコンは風量最大・最小でも変わらず外気37℃では室内は蒸し風呂でした。集中管理との回答でしたが、集中管理側での調整はしてほしいです。

また、期待したマグロ盛りの朝食もマグロの芯ばかりで美味しいとは言えないです。

せっかく綺麗になったのに残念でした。もう少し接客の向上を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
アートホテル青森 2020-09-07 03:48:41

この度はアートホテル青森をご利用いただきありがとうございます。
折角のご滞在にも関わらず、ご期待に沿えずご不快の念を多々お掛けしましたこと深く猛省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
お電話と空調に関するお問い合わせでのスタッフの至らぬ対応につきましては、今一度、再教育・再指導いたしまして、心のこもった対応目指して努力してまいる所存でございます。
またお近くにいらした際には当館をご指名頂き、挽回の機会を賜れればと存じます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
※青森県内居住者限定※24時間ステイ+ランチビュッフェ付きプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードツイン】
オペラ1999131さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ