楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.29

食事5

JUN2043さんの アートホテル青森 のクチコミ

JUN2043さん [50代/男性] 2020-11-22 21:35:14

コロナ対策で、宿泊者の運転免許所を提示を求められました。(しかも妻もです)
文句はありませんが、最初から知らせておくべきものではないですか?

駐車場に行くと他県ナンバーの車がたくさん泊まっていました。


東京方面・富山・仙台・盛岡・福島・山形。

一番不安なのは、朝食のビッフェで横入りはするわ50CMは離れていない人が多く、怒鳴りそうになりました。(中国人と変わらないのでは?)

TVもなぜか中国のTVが放送されていました。

朝食会場では4~5人で座る場所に平気で一人で座る男性客。


ホテル側も大変でしょうが、客に指導してこのような事がないように徹底すべきだと思います。

良いホテルだからこそ朝食会場では徹底してほしいです。
(朝食会場の隣の席の高齢男性は二次会に行ったと朝食会場で話をしていました。かんべんしてほしかったです。

朝食会場では小声で話しをするよう徹底してください!

マスクをせずに少し声が高く、感染者かもしれないと思うと安心できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アートホテル青森 2020-11-25 05:28:04

この度はアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様にご不快の念をお掛けしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。日頃より細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。お客様の貴重なご意見を全スタッフに周知し、至らぬ点を改善させていただき、快適なご滞在を提供できますよう、全力で取り組んで参ります。最後になりますが、貴重なご意見を賜りましたこと、誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】地場産品を取り入れたビュッフェの朝食付き※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】アクセシブルツイン(お子様添い寝無料)】
JUN2043さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ