楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.05
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.67
  • 食事4.31

総合5

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-09 23:36:06

ランチ目当てで2回目の宿泊。
お部屋もきれいにしていて快適です。
前回同様遅めの時間帯に入店した為、またもやクレームブリュレをお目にかかれませんでしたが、他の料理はケーキ類は美味しく、盛り付けるのが楽しかったです。
遅いとお惣菜の補充があまりされていなく、まだ食べていないものがあるのでまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
アートホテル青森 2021-02-12 04:49:55

この度は2度目のご宿泊、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。お部屋にご満足いただいた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、ランチビュッフェにつきまして、料理の補充が間に合わず、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び致します。クレームブリュレですが、皆様にお召し上がりいただけるよう、多めに作っておりますが、お客様に提供するまでの工程で少しお時間がかかってしまう場合がございます。スタッフへお声掛けいただければ準備ができ次第、お席までお持ちいたしますので何卒、よろしくお願い致します。お客様からいただいたお言葉を参考にし、全てのお客様にご満足いただけるよう日々改善して参ります。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
※青森県民限定※ 24時間ステイ&ランチビュッフェ付きプラン/朝食なし
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードセミダブル】