楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声
総合5
ランチ目当てで2回目の宿泊。お部屋もきれいにしていて快適です。前回同様遅めの時間帯に入店した為、またもやクレームブリュレをお目にかかれませんでしたが、他の料理はケーキ類は美味しく、盛り付けるのが楽しかったです。遅いとお惣菜の補充があまりされていなく、まだ食べていないものがあるのでまた行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は2度目のご宿泊、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。お部屋にご満足いただいた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、ランチビュッフェにつきまして、料理の補充が間に合わず、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び致します。クレームブリュレですが、皆様にお召し上がりいただけるよう、多めに作っておりますが、お客様に提供するまでの工程で少しお時間がかかってしまう場合がございます。スタッフへお声掛けいただければ準備ができ次第、お席までお持ちいたしますので何卒、よろしくお願い致します。お客様からいただいたお言葉を参考にし、全てのお客様にご満足いただけるよう日々改善して参ります。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。アートホテル青森 フロント
アートホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ
ランチ目当てで2回目の宿泊。
お部屋もきれいにしていて快適です。
前回同様遅めの時間帯に入店した為、またもやクレームブリュレをお目にかかれませんでしたが、他の料理はケーキ類は美味しく、盛り付けるのが楽しかったです。
遅いとお惣菜の補充があまりされていなく、まだ食べていないものがあるのでまた行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は2度目のご宿泊、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。お部屋にご満足いただいた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、ランチビュッフェにつきまして、料理の補充が間に合わず、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び致します。クレームブリュレですが、皆様にお召し上がりいただけるよう、多めに作っておりますが、お客様に提供するまでの工程で少しお時間がかかってしまう場合がございます。スタッフへお声掛けいただければ準備ができ次第、お席までお持ちいたしますので何卒、よろしくお願い致します。お客様からいただいたお言葉を参考にし、全てのお客様にご満足いただけるよう日々改善して参ります。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。アートホテル青森 フロント