楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昼食付きプランで予約し、チェックインの際にレストランの予約をしましたが、実際にレストランに行ってみると席が用意されて無かったです。しかも、2時に行ったこちらも悪いのですが、ビュッフェスタイルにも関わらず料理が全然補充されることがなく、最後まで食べれないメニューが多々ありました。15時まで営業しているなら、最後まで補充をしっかりして欲しいです。店員さんの態度も悪い方がおりがっかりしました。もう行く事は無いです...。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアートホテル青森にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。しかしながら今回のプランでランチを楽しみにされていたにも関わらず、お席のご案内、料理やその補充などご期待に沿うことが出来ませんでしたこと誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。また、スタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お寄せくださいましたこの度のご意見を貴重なご意見と真摯に受け止め、調理・サービススタッフと共に改善に務めて参ります。スタッフ一同、安心安全に配慮しつつも、お越しいただけますお客様のご期待に添えることを目指して参ります。略儀ながら重ねてお詫び申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。アートホテル青森 フロント
アートホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ
昼食付きプランで予約し、チェックインの際にレストランの予約をしましたが、実際にレストランに行ってみると席が用意されて無かったです。しかも、2時に行ったこちらも悪いのですが、ビュッフェスタイルにも関わらず料理が全然補充されることがなく、最後まで食べれないメニューが多々ありました。15時まで営業しているなら、最後まで補充をしっかりして欲しいです。店員さんの態度も悪い方がおりがっかりしました。もう行く事は無いです...。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアートホテル青森にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。
しかしながら今回のプランでランチを楽しみにされていたにも関わらず、お席のご案内、料理やその補充などご期待に沿うことが出来ませんでしたこと誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お寄せくださいましたこの度のご意見を貴重なご意見と真摯に受け止め、調理・サービススタッフと共に改善に務めて参ります。
スタッフ一同、安心安全に配慮しつつも、お越しいただけますお客様のご期待に添えることを目指して参ります。
略儀ながら重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
アートホテル青森 フロント