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アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

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アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.31

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-21 09:12:28

大好きなホテルです。
今回も楽しみに来ましたが、残念な事がいくつかありました。

まず、ランチビュッフェの時、若い女子グループが大声で盛り上がっていてうるさかったこと。
周りはみんな見てたし、コロナもあるし、スタッフは注意してほしかった。

朝食時、その女子達は室内用のスリッパでレストランに来てた。
パタパタとわざと音をたてて歩いてるのに、スタッフも気付かないのが不思議です。
あれで、室内に戻るかと思ったら衛生面が心配です。
手袋や消毒、マスクを徹底しても意味がない。

最後は隣の部屋の客に謂れのないクレームをつけられた事です。
実際、初対面の人に文句言って来る人は何するかわからない怖さがあるので、ほんとに怖かったです。
フロントに相談したら、いろいろ対処してくれたので、助かりました。
ただ、この出来事がショックでけっこう尾を引いてしまっています。

落ち着いたらまた泊まりに行けたらと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
アートホテル青森 2021-03-21 21:26:02

この度はアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊に際しまして他のお客様への対応に至らぬ点が多々ありご満足いただけなかったこと、誠に申し訳ございません。

ご指摘のレストランスタッフへの教育、指導につきましては今後更に改善に取り組んでまいります。昨今の状況を鑑み、万全のコロナウイルス対策に努めるべく尽力してまいります。
またお客様同士のトラブルでご不快な思いをされたとのこと、誠に心苦しく思います。スタッフ一同全てのお客様にご満足いただけるよう心がけてはおりますがご不快な思いを拭えませんでしたこと残念でございます。

恐縮ではございますが次回ご来青の機会がございましたら、万全の体制でお迎えしたく存じますので何卒アートホテル青森をご用命いただけますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
ご多忙の中この度はご投稿誠にありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
※青森県民限定※ 24時間ステイ&ランチビュッフェ付きプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(お子様添い寝無料)】