楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-28 19:20:09

1人で泊まるなら十分な広さの部屋でした。景色は海は見えませんでした。

アメニティに入浴剤が欲しかったです。

ランチブッフェは混んでいて欠品も多く補充を待っている時間が長かったです。
あまり、子供向けではないメニューでした。

こちらのブッフェは朝食のほうがおすすめです。

ホテルのスタッフ、レストランのスタッフ、それぞれの対応は良かったですが、ホテルとレストランで連携がとれていない印象がいつもあります。
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
アートホテル青森 2021-08-02 00:20:53

この度はアートホテル青森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿くださいましたことにつきましても併せてお礼申し上げます。

客室アメニティ並びにランチビュッフェにつきましての多くのご意見、真摯に受け止めさせていただきます。
ならびにメニュー内容につきましてのご指摘、誠にありがとうございます。
より多くのお客様にもご満足いただけるよう知恵を絞り、より多彩なメニューのご提供に努めてまいります。

またスタッフの連携についてのご指摘は重く受け止めさせていただき、部署間でも今後とも検討を重ねてまいります。
これからもお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上と魅力的な宿泊プランの提供に努めまして、またのお越しを心よりお待ちしております。
重ねて貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
※青森県民限定※ 24時間ステイ&ランチビュッフェ付きプラン/朝食無し
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードダブル】