楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.29

総合3

ypcさんの アートホテル青森 のクチコミ

ypcさん [50代/男性] 2021-10-09 19:18:47

チェックイン時にセミダブルをツインにしていただきました!
前回同様に出だしは好印象!
良い点:スタッフの対応がいい、館内に入った時のインパクトが凄い
 全体的に施設内はキレイ、部屋もキレイだと思う、駐車場は近くて便利
 朝食会場は広くて料理も普通に満足!
残念な点:部屋の空調がよくない、窓を開けたくても開かないホテルスタッフが部屋に来て
 専用レバーで窓ロックを解除しなくてはいけないらしくて面倒、
 お風呂の換気扇が弱すぎてシャワー使用後、熱と湿気が朝までこもるのでかなり不快感
この日は部屋に入るなり暑くて、空調を大にしたがなんと部屋温度が上がってきたので
夜に窓のロックを解除してもらい窓を開けたが雨降りで部屋の中は湿度上昇・・・・
食事やスタッフの対応や清潔感とかサービスなども大事ですが
個人的にはやはり夜にぐっすり眠れる事が一番大事 
スタッフ対応やその他が良かっただけに空調関係だけが悪くて残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
アートホテル青森 2021-10-10 02:49:38

日頃よりアートホテル青森をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また多くのお褒めのお言葉、スタッフ一同大変光栄にございます。

しかしながら、空調や換気につきましてご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
空調につきましては全館一括の集中管理を行っております。可能な限り快適な室温調整を目指しておりますがご不便をおかけして申しわけございません。
浴室の換気につきましては自動運転となっておりますが、運用の見直しも含めましてこれから検討させていただければと存じます。

これからもお客様からいただく数多くの温かいお言葉を励みに、さらなるサービス向上に努めて参る所存でございます
末永くアートホテル青森をご愛顧いただけますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

大変貴重なお時間の中、コメントご投稿ありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】地場産品を取り入れたビュッフェの朝食付き※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードセミダブル】
ypcさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ