楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.29

風呂4

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-19 16:26:46

何度か宿泊しております。
今回朝食が混み合ってるから別会場への案内がありました。
食事内容は同じですか?と
確認したら同じですとご返答でしたので
別会場でいただきましたが
食事内容は明らかにちがいました。
スタッフの足りなさも明確で
スタッフの方に何何ないですと伝えると明らかに不機嫌な対応でした。
子供が楽しみにしていたのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
アートホテル青森 2021-11-29 10:28:41

過日は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿くださいましたことにつきましても併せてお礼申し上げます。
しかしながら今回のご宿泊において至らぬ点が多々ありご期待に充分お応えできませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

朝食内容の相違につきましての確認不足、並びに対応したスタッフが安易なご回答をしてしまいまして誠に申し訳ございません。
また朝食会場のスタッフ対応にも問題がありましたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
今一度、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテル一丸となってスタッフの再教育などに取り組み、お客様にとってより快適な滞在のご提供に努めてまいる所存でございます。

恐縮ではございますが次回の機会がございましたら、その際は万全の体制にてお迎え致したく存じますので、ご来青の際にはアートホテル青森をご利用頂けますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。
大変貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
※青森県民限定※ 12時チェックアウト&りんごジュース付きプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードセミダブル】