楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.29

設備・アメニティ5

まつやま1217さんの アートホテル青森 のクチコミ

まつやま1217さん [30代/女性] 2021-11-03 20:16:57

青森県おでかけキャンペーンで利用しました。
立地:コンビニや飲食店も近く満足です
部屋:ダブルに2名で宿泊。他の同系列ホテルと比較すると少々手狭に感じました(夕食を部屋で取った事も影響しています)
食事:ランチビュッフェを利用しました。味・質ともに満足です。料理の補充も都度されていました。気になった点としては①入店時気づいて貰えず少々ウエイトの時間が有った②別会計のドリンクメニューは席に備えて頂けてたら頼みやすかった
風呂:夕食前に、とシャワーを出した際にヘッドが外れてしまいました。フロントへ連絡し対応頂きましたが当日中にリカバリ出来ず※対応が迅速だったのと、別部屋を押さえて入浴利用だけでも、と対応頂いたのは大変有難かったです。フォローについてはむしろプラス評価です(荷物を解いてしまった後でしたので、利用は控えました。シャワーヘッドについてもチェックイン前に確認頂けてたら良かったと感じました)
サービス:上記の対応と、チェックイン時の対応が大変好印象でした。チェックアウトの際、シャワーヘッドの件について一言も言及が無かったことが残念に感じたので、総合的に評価4としています。
設備・アメニティ:特に問題なく快適に過ごせました。製氷機が同じフロアに有ったのが大変便利で有難く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
アートホテル青森 2021-11-07 23:14:11

この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また多くのお褒めの言葉、貴重なご意見誠にありがとうございます。

1F「AOMORI BOLD KITCHEN」のランチビュッフェにつきましては、皆様から大変ご好評をいただいております。昨今の状況を鑑み、万全のコロナウイルス対策に努めつつ、お客様に何度も足を運んでいただけるよう努力してまいります。

しかしながら特に客室シャワーヘッドの件、大変失礼をいたしました。
ご出発の際にもスタッフより一言あって然るべきところ、大変恐縮でございます。
その他多くのご指摘の件につきましても貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
恐縮ではございますが次回の機会がございましたら、その際は万全の体制にてお迎え致したく存じますので、ご来青の際にはアートホテル青森をご利用頂けますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。
大変貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
※青森県民限定※ 24時間ステイ&ランチビュッフェ付きプラン/朝食無し
ご利用のお部屋
【【リニューアル/喫煙】スタンダードダブル】
まつやま1217さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ