楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.29

風呂4

BALsamikoさんの アートホテル青森 のクチコミ

BALsamikoさん [40代/男性] 2021-11-08 17:06:24

フロントの対応ヨシ。部屋の新しさ・きれいさヨシ。アメニティの充実ヨシ。
朝食ヨシ。特に朝食レストランの方々はとても気持ちがいい対応でした。
だがしかし、他の方も書いてますが部屋の空調だけはいただけません。
暑い暑い。
窓を開けて対応と言っても2窓のうちの1窓しか空きませんし。
空けて寝ましたがコロナが収まってきた週末ということもあり
外で若者が騒いでいてやかましくなかなか寝れませんでした。。。

個人的にそこだけが致命的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
アートホテル青森 2021-11-11 01:58:58

この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食につきましての多くのお褒めの言葉、スタッフ一同誠に嬉しく思います。昨今の状況を鑑み、万全のコロナウイルス対策に努めつつ、マグロのぶつ切りやホタテの貝焼き味噌など郷土色を打ち出した月替りの逸品、青森ならではの豊富なご飯のお供などをご好評いただいております。
現在のところ、空調に関しましては全館一括の集中管理となっておりお部屋では風量調節または電源の入切での調整をお願いしております。温度管理につきましても今後検討を重ね、快適な室温を目指してまいりたいと思います。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、これからもより一層のサービス向上と魅力的な宿泊プランの提供に努めまして、またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
※青森県民限定※ 12時チェックアウト&りんごジュース付きプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ハイフロア(お子様添い寝無料)】
BALsamikoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ