楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.29

部屋5

みゆな1911さんの アートホテル青森 のクチコミ

みゆな1911さん [30代/女性] 2021-11-26 20:57:17

2回目の利用です。
子供達と一緒に行きました。
夕食は子供達の希望でデリバリーにしたんですが、立地的に宅配料も宅配時間も少なくて済ました。
デリバリーを利用するにあたってのホテル側対応も丁寧にしていただけました。

少し気になったのが、お風呂の湯船に浸かった目線で見た時にあるカビ?湯垢?と、お湯を溜めた時に、浴槽の上に付いている排水口から黒い水垢が剥がれたのか、湯船に浮いてきた事が残念でした。
あと、行った日が特になのかもしれませんが、エアコン暖房をつけたんですが、お部屋が寒かったです。
もう少し温度を上げていただけたら嬉しかったです。

それ以外は、大満足です♪
県民割の期限内にもう一度利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
アートホテル青森 2021-11-28 21:57:48

この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊に際しまして清掃の不備がございましたとのこと、誠に申し訳ございません。にも関わらず数多くのお褒めの言葉、誠に恐縮でございます。
今後同様の事態を起こさぬよう、さらに細かなチェック体制を整備しスタッフ一同注意して参ります。重ねてお詫び申し上げます。

またお部屋の空調につきましては全館一括の集中管理となっておりますが、一声スタッフにお声がけくだされば、出来る限りの対応をさせていただきますのでどうぞお気軽にお声がけくださいますようお願い申し上げます。

この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、これからもより一層のサービス向上と魅力的な宿泊プランの提供に努めまして、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご多忙の中この度はご投稿誠にありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
※青森県民限定※ 24時間ステイ&ランチビュッフェ付きプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】デラックスフォース】
みゆな1911さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ