楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.17
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.64
  • 食事4.27

総合4

まっちぃじぃさんの アートホテル青森 のクチコミ

まっちぃじぃさん [50代/男性] 2021-11-30 11:53:01

建物、お部屋キレイでした。
強いて言えば・・・空調の壁付けリモコンが割れているのが気になりましたが・・・
洗面所で水を流したら下から漏れてはきましたが・・・すぐ直して清掃してくれましたし。
(その後使うのが怖かったですけど・・・)
ベッドも清潔感があり枕が2種類とブランケットが入ったクッションがありました。

朝食は可もなく不可もなく・・・みそ貝焼きが個別に作れるのはすごいなと思いました。
ただ、料理が並べてある場所が狭いです。込み合ってなかったんですが、すれ違いがしにくく・・・
トレーを置くところもないので盛り付けが大変です。
料理名やドレッシングに名前がないものがありました。

手袋を履いていて取りにくいので・・・もうちょっと考えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
アートホテル青森 2021-12-05 21:58:32

この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとう
ございます。

しかしながら今回のご利用に際しまして客室の不備がございましたこと誠に申し訳ございません。
今後同様の事態を起こさぬよう、さらに細かなチェック体制を整備しスタッフ一同注意して参ります。重ねてお詫び申し上げます。

また朝食につきましての多くのご意見、誠にありがとうございます。
会場レイアウトにつきましてのご指摘を重く受け止め、これからも検討を重ねより快適なお食事を楽しんでいただけるよう知恵を絞ってまいりたいと思います。
何卒今しばらくのご猶予をいただければと存じます。

この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上と魅力的な宿泊プランの提供に努めまして、またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
※青森県民限定※ 12時チェックアウト&りんごジュース付きプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【リニューアル/喫煙】スタンダードツイン】