楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.10
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-09 22:32:53

1月7日に宿泊しました。エントランスのねぶたの出迎えは素敵でした。
バスルームの洗面台の排水口にたばこのフィルターの様な物が挟まっていて、そのままでも不快だし仕方なく取り除きました。コロナ過であることを考えると触りたくなかったのですが
夜中も何の音なのかわかりませんが、ずっと気になってしまいました。雪が凄いので除雪車の音かと思っていましたが違うと思います。気になったのは、この二点だけあとは清潔感もありよいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
アートホテル青森 2022-01-13 01:48:11

この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとう
ございます。
吹き抜けのロビーに設置しております5体の吊り下げ式ねぶたは現役ねぶた師3名による作でございます。こちらは青森市内ホテル初の試みとしてテレビ・新聞等にもとりあげられました。
お褒めにあずかり光栄でございます。
しかしながら今回のご利用に際しまして清掃の不備がございましたこと誠に申し訳ございません。
にもかかわらず多くのお褒めの言葉まで頂戴いたしまして誠に恐縮でございます。
清掃の見直しも含めまして、さらに細かなチェック体制を整備しスタッフ一同注意して参ります。重ねてお詫び申し上げます。
また異音についても調査をいたしましたが特に原因となるようなものはございませんでした。可能性といたしましては備え付けの冷蔵庫が考えられます。

この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上と魅力的な宿泊プランの提供に努めまして、またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
※北東北3県居住者限定※ 12時チェックアウト&りんごジュース付きプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードシングル※お子様添い寝無料】