楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.10
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-27 19:45:41

営業権譲渡・リブランドされてからは初めての利用。また、以前はシングル、今回はツインだったので単純比較は出来ませんが、リニューアルされたこともあってパッと見は綺麗で使いやすい部屋でした。
朝食も郷土色が出されていて好感を持ちました。
不満は2点。
駐車場が満車でホテルに問い合わせるも周りで勝手に探してくれと素っ気ない案内だったこと。
更にがっかりだったのが清掃。
ベッドに髪の毛が落ちていたのは許容範囲。
トイレの便座と床の境目の茶色い汚れは何日もちゃんと清掃されていないと思われ、更に空気清浄機のタンク。水を入れようと本体から取り外した際に水が残っていたので嫌な予感がしたのですが、注水口の周りがカビだらけで触れることを躊躇いました。部屋清掃後、管理者の目でチェックしていないんでしょうね。普通の清潔感さえあればまた利用したいと思える施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
アートホテル青森 2022-05-29 19:00:48

この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、駐車場案内につきましてお客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。

今後は、ルームクリーニングに関しましても、チェック体制を強化し、今後、このようなことがないよう、清掃担当者に報告し、教育・指導を徹底して参ります。

お客様に快適にご滞在いただけるようサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
最後となりますが、大変貴重なお時間の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【東北6県・北海道居住者限定】★おでかけキャンペーン★おでかけクーポン・りんごジュース付/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル/喫煙】スーペリアツイン】