楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.29

立地4

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-27 13:06:50

毎回思うよですが、
何故お風呂やシーツに毛が落ちてるのですか?
今回はシーツに、取れてないシミがありました。

朝食会場ですが
従業員同士の業務内容と私語の声がとても大きい。お客さんが近くにいるという意識はありますか?
もう少しボリュームを、下げた方がいいと思います。
不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
アートホテル青森 2022-07-31 22:12:12

この度は、数あるホテルの中よりアートホテル青森にご宿泊いただきましてありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
点検作業を強化し、再発防止に努めてまいりたいと存じます。

朝食会場におけるご意見も取り返しがつかず、弁解の余地もございません。
重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に快適にご滞在いただけるようサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
最後となりますが、大変貴重なお時間の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
アートホテル青森 フロント 

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種or陰性証明必須】東北・北海道居住者限定★おでかけキャンペーンりんごジュース付/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードセミダブル】