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アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声
食事3
毎回思うよですが、何故お風呂やシーツに毛が落ちてるのですか?今回はシーツに、取れてないシミがありました。朝食会場ですが従業員同士の業務内容と私語の声がとても大きい。お客さんが近くにいるという意識はありますか?もう少しボリュームを、下げた方がいいと思います。不愉快でした。
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この度は、数あるホテルの中よりアートホテル青森にご宿泊いただきましてありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。点検作業を強化し、再発防止に努めてまいりたいと存じます。朝食会場におけるご意見も取り返しがつかず、弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に快適にご滞在いただけるようサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。最後となりますが、大変貴重なお時間の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。アートホテル青森 フロント
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食事3
投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ
毎回思うよですが、
何故お風呂やシーツに毛が落ちてるのですか?
今回はシーツに、取れてないシミがありました。
朝食会場ですが
従業員同士の業務内容と私語の声がとても大きい。お客さんが近くにいるという意識はありますか?
もう少しボリュームを、下げた方がいいと思います。
不愉快でした。
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この度は、数あるホテルの中よりアートホテル青森にご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
点検作業を強化し、再発防止に努めてまいりたいと存じます。
朝食会場におけるご意見も取り返しがつかず、弁解の余地もございません。
重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に快適にご滞在いただけるようサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
最後となりますが、大変貴重なお時間の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
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