楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.31

総合2

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-14 15:17:24

お盆の帰省で泊まりました。立地は便利が良いのですが改善して頂きたい点があります。駐車場が満車で電話で別な駐車場を問い合わせしたのですがなかなか電話が繋がらず、やっと繋がった際も、お待たせしましたの一言もなかった。エレベーター前に朝食が2ヶ所あると記載していたので2階の会場に行ったら暗いままでフロントに聞いたらねぶた時期の案内のままであった。朝食会場はとても混雑していたがメニューを取る順路がはっきりしておらず、行ったり来たりする人が多く、混雑に拍車がかかっていた。食べたいものが取れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
アートホテル青森 2022-08-18 06:23:28

過日は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿くださいましたことにつきましても併せてお礼申し上げます。

しかしながら今回のご利用に際しましてフロントスタッフの対応でご不快な思いをされたとののこと誠に申し訳ございません。
また朝食会場のご案内につきましても不手際がありましたことも重ねてお詫び申し上げます。

今一度、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテル一丸となってスタッフの再教育などに取り組み、お客様にとってより快適な滞在のご提供に努めてまいる所存でございます。

恐縮ではございますが次回の機会がございましたら、その際は万全の体制にてお迎え致したく存じますので、ご来青の際にはアートホテル青森をご利用頂けますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。
大変貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種or陰性証明必須】東北・北海道居住者限定★おでかけキャンペーンりんごジュース付/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードクイーン】