楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声
総合1
食事の座席予約無視はホント有り得ない。ホテルスタッフも見て見ないふりしてますし本当に最悪でした。食事は美味しかったのに残念ですね。こんなホテルは初めてです。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お席のご案内につきまして至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、スタッフにつきましても、失礼な対応があったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。当日対応したスタッフのみならず、お寄せいただきましたご意見をホテル内で共有し、今後同様の事態を起こさぬよう尽力してまいります。恐れながら、次回ご来青の機会がございましたら、万全の体制でお迎えしたく存じますので、何卒アートホテル青森をご用命いただけますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。最後になりますが、お時間を割いてご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。アートホテル青森 支配人 上村
アートホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ
食事の座席予約無視はホント有り得ない。ホテルスタッフも見て見ないふりしてますし本当に最悪でした。食事は美味しかったのに残念ですね。こんなホテルは初めてです。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お席のご案内につきまして至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフにつきましても、失礼な対応があったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
当日対応したスタッフのみならず、お寄せいただきましたご意見をホテル内で共有し、今後同様の事態を起こさぬよう尽力してまいります。
恐れながら、次回ご来青の機会がございましたら、万全の体制でお迎えしたく存じますので、何卒アートホテル青森をご用命いただけますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。
最後になりますが、お時間を割いてご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
アートホテル青森 支配人 上村