楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-28 20:38:36

全国旅行支援の割引クーポンを使用し、高級宿のこちらのホテルに10月25、26日と2泊いたしました。

気になった点
お風呂の湯をためようと、シャワーでバスタブを一度洗い流しました。すると、黒カビ?らしきものがバスタブに浮遊し、何度かシャワーで洗い長そうとしましたが、劣化によりバスタブのせんが汚れているのか、鎖部分が汚れているのか、シャワーから出てきているのか、全く綺麗にならないままお風呂に浸かるはめになり、それがとても残念でした。
洗面横、下、広範囲にも黒カビがひどかったので、水回りの清掃確認をした方がよいかと思いました。

良かった点
ホテルから海が近いため、早朝の散歩が気持ちよく、立地場所はおすすめだと思いました。駅へ向かうにも、海を眺めながら歩いて行けるがとても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アートホテル青森 2022-10-30 08:13:46

過日は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊に際しましてお恥ずかしい点が多々ありましたこと心よりお詫び申し上げます。
にもかかわらず最後はお褒めの言葉まで頂戴いたしまして、お心遣いに痛み居ります。
早速ご指摘の点につきましては重点的な清掃と点検をさせていただきました。
さらに清掃業者にも申し伝え、今後の再発防止に努めてまいる所存でございます。
重ねてお詫び申し上げます。

この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、これからもより一層のサービス向上と魅力的な宿泊プランの提供に努めまして、またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。

アートホテル青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【客室清掃なし】お得にステイ!連泊ECOプラン/素泊まり※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードダブル】