楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声
立地5
駐車場が満車で、付近の駐車場を案内してほしかってのですが、フロントの方が一人で他の方の対応されていたので、10分ぐらい待たされました。フロントにあるアメニティバーはとても嬉しかったです。ベッドは私には合わず、体が痛くなりました。お食事は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回のご利用の際ご案内につきましてお待たせする時間が長くなりましたこと、大変申し訳ございません。人員配置の見直しなども含めまして、今後このような事態のないよう改善に努めてまいります。この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、これからもより一層のサービス向上と魅力的な宿泊プランの提供に努めまして、またのお越しを心よりお待ちしております。貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。アートホテル青森 フロント
アートホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ
駐車場が満車で、付近の駐車場を案内してほしかってのですが、フロントの方が一人で他の方の対応されていたので、10分ぐらい待たされました。フロントにあるアメニティバーはとても嬉しかったです。ベッドは私には合わず、体が痛くなりました。お食事は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご利用の際ご案内につきましてお待たせする時間が長くなりましたこと、大変申し訳ございません。
人員配置の見直しなども含めまして、今後このような事態のないよう改善に努めてまいります。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、これからもより一層のサービス向上と魅力的な宿泊プランの提供に努めまして、またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
アートホテル青森 フロント