楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル青森のクチコミ・お客さまの声
総合3
研究協議会や大会で全国各地のホテルや旅館を訪問しますが、いずれも流石客商売と思わせる応対をして下さいます。今回は宿泊代金に対しての満足度・評価という事なので、残念ながらランクを下げざる得ませんでした。何よりも先に述べた応対に対して、4人と対応したスタッフの内3人は一番大事な笑顔が無いと言う事で、私の評価は0にしたいくらいです。男性2人女性2人のうち、チェックアウト時の女性の笑顔は良かったです。フロントであれ、朝食のスタッフであれ、笑顔を絶やさない訓練を宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回の滞在におきましてスタッフの笑顔が足りないというご指摘、誠にお恥ずかしい限りでございます。各スタッフには今回のご意見を重く受け止めるよう厳命し、再教育にも努めてまいる所存でございます。今後このようなご不快な念をお与えしませんようスタッフ一同肝に銘じてまいります。この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、これからもより一層のサービス向上と魅力的な宿泊プランの提供に努めまして、またのお越しを心よりお待ちしております。貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。アートホテル青森 フロント
アートホテル青森 クチコミ一覧へ
アートホテル青森(青森県)
3.0
投稿日:2023-11-19 18:30:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
860taroさんの アートホテル青森 のクチコミ
研究協議会や大会で全国各地のホテルや旅館を訪問しますが、いずれも流石客商売と思わせる応対をして下さいます。
今回は宿泊代金に対しての満足度・評価という事なので、残念ながらランクを下げざる得ませんでした。
何よりも先に述べた応対に対して、4人と対応したスタッフの内3人は一番大事な笑顔が無いと言う事で、
私の評価は0にしたいくらいです。
男性2人女性2人のうち、チェックアウト時の女性の笑顔は良かったです。
フロントであれ、朝食のスタッフであれ、笑顔を絶やさない訓練を宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回の滞在におきましてスタッフの笑顔が足りないというご指摘、誠にお恥ずかしい限りでございます。
各スタッフには今回のご意見を重く受け止めるよう厳命し、再教育にも努めてまいる所存でございます。
今後このようなご不快な念をお与えしませんようスタッフ一同肝に銘じてまいります。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、これからもより一層のサービス向上と魅力的な宿泊プランの提供に努めまして、またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
アートホテル青森 フロント