総合4
投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月08日 11:08:29
-
駐車場が傍にあり便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アートホテル青森 2019年05月19日 23:34:07
-
このたびは、アートホテル青森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
当館の駐車場は、正面玄関向かって左側に設けており、そちらが、満車の場合、提携の駐車場をご案内させて頂いております。
またのお越しをおまちしております。
アートホテル青森 フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【アートホテル★リブランド記念プラン】楽天限定/朝食付き☆ポイント10%! ※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(お子様添い寝無料)】
総合4
投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 03:08:48
-
3月22日から2泊しました。子供と2人での帰省です。ワシントンホテル時代に泊まりたいと思っていたので今回は念願が叶い期待は大きかったです。
2人でOKのとはいえ、ベッドは一つで格安だったので贅沢は言えませんが…。かなり狭かったです。2人と伝えてあるのに、枕は自分で出さなければでしたし、バスタオルがシャワーカーテンの内側でわかりにくく、忘れられたのかとフロントに電話してしまいました。スペースの関係とは思いますが…。それでも、朝ご飯で挽回した感じですね!とても美味しくいただきました。コーヒーマシンがあり、種類も豊富で部屋にも持って行けたので、それも良かったです。朝ご飯の時のスタッフの方がとても感じが良くて、いいスタートがきれる朝になりました。
帰りは大雪だったのですが、車の雪を落とし荷物を入れやっと駐車場を出るときに、2200円と表示され、外に出る気力もなく、ホテルに電話したところすぐに来てくれ、『あ~処理してなかったんですね~』なことを言ってましたが、チェックアウトの時聞いたら、このままで、と答えたのはそちらであって先にお詫びの一言じゃないのですかね?後ろに車がいなかったから良かったものの…。体制が変わり、落ち着いていないのかもしれませんが、きっとこれからはもっとステキなホテルになると思っていますので、応援しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アートホテル青森 2019年08月20日 17:20:01
-
過日はアートホテル青森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら度重なる失礼がございましたこと、誠に申し訳ございません。
枕とバスタオルにつきましてはこちらの説明不足によりお手を煩わせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
現在は常時ベッドに2つ設置するように致しております。
また、駐車場の件につきましてはお客様のお心を察せずに対応してしまった様子で誠に申し訳ございません。
体制が変わったことは言い訳にならないことでございますので、今後、挽回の機会をいただければと存じます。
今後もお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より快適な滞在のご提供に努めてまいります。
またの機会がございましたらアートホテル青森をご利用いただけますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
大変貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定/朝食付き】ポイント10%!青森観光・出張に便利♪ ※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル(お子様添い寝無料)】
総合4
投稿者さんの アートホテル青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月21日 16:42:24
-
朝食美味しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アートホテル青森 2019年05月02日 05:41:53
-
この度はアートホテル青森をご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして満足いただけたようで何よりでございます。
今後もお客様に満足いただけるような環境作りに努めて参ります。
アートホテル青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【アートホテル★リブランド記念プラン】楽天限定/朝食付き☆ポイント10%! ※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル(お子様添い寝無料)】
総合4
美味しい鯖さんの アートホテル青森 のクチコミ
5月5日に泊まりました。フロントの対応は、笑顔はありませんでしたが、丁寧で迅速な処理で気持ち良くチェックインできました。部屋はフローリングで、清潔感もあり快適でしたが、洗面所の床に飛び跳ねた水滴などを拭けるモップか布巾が備えてあれば、常に乾いた床で使用できるのに・・・。と思いました。
また、シャンプー、ソープ類はおしゃれなボトルに入っていましたが、ラベルが英語表記のみで、文字も小さ目でしたので、子供や高齢者、視力の弱い方には読めないのではないか?と思いました。ボトルか壁にテプラなどで日本語表記のシールを作って貼り付けたほうが親切かと思いました。
朝食は、今まで経験したビュッフェの中では、種類も質も最高に良かったです。レストランの担当の女性スタッフも、愛想よく親切で礼儀正しかったです。朝から良い気分でスタート出来ました。またあの美味しい朝食を食べたいので、次の機会も是非泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から「アートホテル青森」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多様な中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。
モップ、布巾に関するご意見、また、日本表記のシールの件は、今後の課題として検討させていただきます。その他、お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後、笑顔で今以上にお客様に快適におすごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
またのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
アートホテル青森 フロント 鈴木