楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3連泊しましたが2泊目の時、いつもフロントの方は対応がてきぱきしているのに、この夜20時頃フロントに行こうとしたら、フロントの方が一人で5人位泊り客のチェックイン手続きに手間取っていました。その間、私の前にも女性の方がずっと待っていました。結局二人とも約20分位待たされて、やっと連泊二日目の部屋カードを受け取りました。その時は、たまたまフロントの方が一人しかいなかったのかもしれませんが、事務室にスタンバイしている人を一人くらい置くよう改善を強く要望します。いつもフロントの方の対応がよいのにこの体制が大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりネストホテル広島八丁堀にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度、チェックイン手続きにお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中からネストホテル広島八丁堀をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまったことに大変申し訳なく思います。この度お客様からいただきましたお声をスタッフ一同で共有しお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参る所存でございます。また広島市内にお越しの際は是非またご利用いただけたらと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
ネストホテル広島八丁堀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ
3連泊しましたが2泊目の時、いつもフロントの方は対応がてきぱきしているのに、この夜20時頃フロントに行こうとしたら、フロントの方が一人で5人位泊り客のチェックイン手続きに手間取っていました。その間、私の前にも女性の方がずっと待っていました。結局二人とも約20分位待たされて、やっと連泊二日目の部屋カードを受け取りました。その時は、たまたまフロントの方が一人しかいなかったのかもしれませんが、事務室にスタンバイしている人を一人くらい置くよう改善を強く要望します。いつもフロントの方の対応がよいのにこの体制が大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりネストホテル広島八丁堀にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度、チェックイン手続きにお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中からネストホテル広島八丁堀をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまったことに大変申し訳なく思います。この度お客様からいただきましたお声をスタッフ一同で共有しお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参る所存でございます。また広島市内にお越しの際は是非またご利用いただけたらと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。