楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル広島八丁堀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-29 17:09:22

立地条件はいいし、フロントの接客対応も気持がいいし、部屋もきれいで大変気に入ったホテルで広島に宿泊する時は常宿的に利用させていただいております。今回宿泊した部屋の清掃で改善要望があります。机の下に設置している小型冷蔵庫の外上側にホコリがいっぱい付着しており、一か月はこの部分を清掃していないのではないかと思われます。冷蔵庫の扉を開ける時にはこの部分に指が触れます。ホコリの所に指跡が沢山付いていました。冷蔵庫上側を毎日清掃する必要はありませんが、2週間か1ケ月に一度程度は、冷蔵庫を引っ張り出し、冷蔵庫だけでなく、収納部分の奥の方にもホコリが溜まるので、清掃して欲しいものであります。この冷蔵庫上側部分を清掃していないホテルは他でも一杯あります。むしろ清掃しているホテルが少ないようです。この見えにくい部分ですが、手に触れますので、是非とも、定期的に清掃し欲しいものであります。そうすれば、もっともっと快適なホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
ネストホテル広島八丁堀 2021-04-30 07:48:14

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
立地、接客に関しまして、お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、嬉しい限りでございます。
しかしながら、清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からご指摘いただきました箇所を速急に改善を図ります。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中ご投稿して下さり誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】早期予約プラン-朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【2名利用/全館禁煙】ツインルーム】