楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル広島八丁堀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.32
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.70
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-11 13:09:40

ホテルがh格的新しく設備がきれい、フロントスタッフの接客対応が極めていいので定宿的に利用しています。清掃について提案があります。ほかのホテルでもよくあることですが、風呂の排水孔に髪の毛がたまってる、洗面台の排水孔に食べ物の残りがたまってる、室内の笠の付いた照明器具の笠にホコリガたまってる、ベッドの枕の上側、垂直ボードの上にほこりがたまっている、そして冷蔵庫の上側、冷蔵庫収納部分出にホコリガたまっているホテルが多数あります。これらは毎日清掃する必要はありませんが、2週間か1か月1回清掃するようにしたらよいと思います。清掃業者任せではなくホテルのスタッフの方で最低でも月一回点検されるようしたらどうでしょうか?昨夜泊った部屋の入口ドアの部屋側に汚れみたいなものが3か所ほど付いていたのでティッシュ、タオルを水に浸してこすったが、全くおちません。何かでこすり着色したものと思われます。あまり見栄えのいいものではありませんので、一度、溶剤か何かで汚れをおとされること要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ネストホテル広島八丁堀 2021-05-12 14:03:53

この度はネストホテル広島八丁堀にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルを何度もご利用いただけていることが伺えとても嬉しく思います。また、ホテルの設備に加えて、フロントスタッフの接客対応がその理由のひとつとなっていることが私どもとして大変嬉しく、心より感謝申し上げます。
お部屋の清掃に関して、お客様を不快にさせてしまう点がいくつかあったことお詫びさせて頂きたく思います。大変申し訳ございません。
お客様からの声をもとに、清掃員だけでなくホテルスタッフも共にほこりはもちろん、設備、お部屋の備品などを含め、定期的なルームチェックを引き続きさせていただきます。
安心してご宿泊いただけるよう一生懸命努めて参りますので、今後ともご愛顧承りますようどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中口コミをご投稿して下さり誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休みやGWにも!カップル・ビジネスにおすすめ!-朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【2名利用/全館禁煙】ツインルーム】