楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル広島八丁堀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.30
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.78
  • 食事3.95

設備・アメニティ5

投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-25 20:34:08

個人的に大変気に入っているホテルで週1回のペースで利用させていただいています。以前、冷蔵庫の上側に綿ホコリふが蓄積しているので定期的に清掃を提案したら、その後、宿泊した部屋がきれいに清掃されていました。が、今回の宿泊した部屋の冷蔵庫を見たら、清掃清掃忘れがあったのか、綿ホコリが沢山付いていたので濡れティッシュで拭きました。清掃忘れはたまにはあることですし。こまかい指摘事項なので、いちいち目くじらを立てるのはやめにして、ホコリに気が付いたら、自分で拭くようにすることに決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2021年06月
ネストホテル広島八丁堀 2021-06-27 07:34:31

過日はネストホテル広島八丁堀にご宿泊して頂き誠に有難うございます。
また、いつも当ホテルをご利用して頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう、清掃スタッフと共に連携し、清掃の徹底、並びにそのチェックをしていくようにします。

今回はお忙しい中、口コミをご投稿してくださり、誠にありがとうございます。また、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適に過ごせるよう、我々スタッフ一同、精進して参りますのでこれからも何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★繁華街まですぐ!-朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【2名利用/全館禁煙】ツインルーム】