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ネストホテル広島八丁堀 クチコミ・感想・情報

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ネストホテル広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.31
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.64
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-18 15:36:25

このホテルはフロントスタッフの対応のよさが気に入っており、何回も宿泊しております。が、この日宿泊した部屋がよくなかったです。まず、電灯の笠にホコリ、冷蔵庫本体上側にホコリ、TVの画面にもホコリだけでなく、お菓子みたいなペース状態のものが画面に付着、これだけホコリが付いているとテレビ台のデスクの裏側も1年位は掃除をしてないようなホコリが積もっております。それに長椅子の下に前のお客様が忘れたものと思われる、子熊の縫いぐるみとクリームチューブが落ちたまま。清掃していたら椅子の下の目につく所に落ちてある縫いぐるみが清掃時、誰も気づかずそのまま放置してあることが理解できません。部屋の清掃はベッドメーキングと洗面所のタオル、歯ブラシなどを揃える程度で清掃をしているとはとても思えない状態です。別なお客様が先日「エアコンの汚さ」を指摘されていました。清掃業者が手抜きしているのか、コストダウンでそのような手抜き清掃をすることになっているのかが不明ですが、ちょっとひど過ぎます。是非各部屋に清掃チェックリストをおき、清掃すべき箇所の清掃が終わったらチェックマークを付けるようにしたらどうでしょうか?改善を望みます。、

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
ネストホテル広島八丁堀 2021-07-19 15:17:36

今回の滞在でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
確認したところお客様の仰る通り、エアコンの清掃が行き届いておらず、また清掃箇所の見落としがございました。

お客様からのご指摘を受け、今後このようなことが無いよう、スタッフと共に更なる清掃チェックの徹底をしていく所存でございます。お客様が安心してお泊りいただけるようこれからも精進して参ります。

頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
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