楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル広島八丁堀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-27 15:48:10

立地条件はいいし、部屋もいいし、スタッフの接客対応もいいし大変気に入ったホテルです。ただ、このほホテルには一つ大きな問題ががあります。それは清掃、掃除が出来ていません。じゅうたんの汚れ、ごみ、エアコンのホコリ、電灯笠のほこり、冷蔵庫上側のほこり、洗面所及び風呂排水口のごみ等々がどの部屋も清掃が不十分です。いや、掃除、清掃をしていないのではないかと思います。私だけの声だけかと思っていたら、この投稿欄に同じことを指摘されているお客様が沢山おられます。早く清掃、掃除を改善しないと今後設備が古くなっていくと、確実に宿泊者が減っていくものと思われます。早急に改善して欲しいものであります。そうすればリピート客がどんどん増えて行くと思います。問題は清掃、掃除だけです。極めて簡単なことなのでやる気さえあれば即、できます。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ネストホテル広島八丁堀 2021-10-28 06:58:29

この度は数ある中、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お部屋やスタッフへのお褒めのお言葉をいただき、嬉しい限りです。
しかしながら、清掃に至らぬ点がありご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

お客様のご期待に応えられるよう、ご指摘いただいた点につきましては清掃スタッフとも連携を図り改善して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン★繁華街まですぐ!-朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【2名利用/全館禁煙】ツインルーム】