楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル広島八丁堀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.31
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.64
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-06 21:27:21

利一条件はいいし、何しろフロントスタッフの接客対応が気持ちがいいです。気になった点が3点ほどあります。改善の検討をお願いします。気になった点、(1)チェックイン時、前のお客様の手続きが非常に長くかかって、10分以上待ちました。フロントスタッフが一人でした。控室に別のスタッフがおられるならぜひ対応して欲しいものであります。(2)風呂のシャワーの下側の取付フックが、ネジが緩んでいるのか、ぐらぐらしていて、いつ外れてもおかしくない状況でした。是非、ドライバーでネジを締めなおして頂きたく。(3)トイレットペーパーが上下段二つあります。上下段ともトイレットペーパーの下側に紙のホコリの塊などが沢山積もっていました。週に1回位は清掃して欲しいものであります。細かいことでどうでもいいようなことですが、少しずつでも改善頂ければ、もっと気持ちよく泊まれるホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ネストホテル広島八丁堀 2021-11-07 06:48:00

この度は、ネストホテル広島八丁堀をご利用いただきありがとうございます。
スタッフの接客に関しお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。
一方で、チェックイン時の体制や設備面に至らぬ点があり大変申し訳ございません。
設備点検の強化や清掃スタッフとさらなる連携を図り、入念な清掃を行うなどご指摘いただきました点について早急に検討及び改善を図りたいと存じます。
皆様により快適な空間をご提供できるようスタッフ一同精進致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン★繁華街まですぐ!-朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【2名利用/全館禁煙】ツインルーム】