楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル広島八丁堀のクチコミ・お客さまの声
総合4
利一条件はいいし、何しろフロントスタッフの接客対応が気持ちがいいです。気になった点が3点ほどあります。改善の検討をお願いします。気になった点、(1)チェックイン時、前のお客様の手続きが非常に長くかかって、10分以上待ちました。フロントスタッフが一人でした。控室に別のスタッフがおられるならぜひ対応して欲しいものであります。(2)風呂のシャワーの下側の取付フックが、ネジが緩んでいるのか、ぐらぐらしていて、いつ外れてもおかしくない状況でした。是非、ドライバーでネジを締めなおして頂きたく。(3)トイレットペーパーが上下段二つあります。上下段ともトイレットペーパーの下側に紙のホコリの塊などが沢山積もっていました。週に1回位は清掃して欲しいものであります。細かいことでどうでもいいようなことですが、少しずつでも改善頂ければ、もっと気持ちよく泊まれるホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネストホテル広島八丁堀をご利用いただきありがとうございます。スタッフの接客に関しお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。一方で、チェックイン時の体制や設備面に至らぬ点があり大変申し訳ございません。設備点検の強化や清掃スタッフとさらなる連携を図り、入念な清掃を行うなどご指摘いただきました点について早急に検討及び改善を図りたいと存じます。皆様により快適な空間をご提供できるようスタッフ一同精進致します。この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ネストホテル広島八丁堀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ
利一条件はいいし、何しろフロントスタッフの接客対応が気持ちがいいです。気になった点が3点ほどあります。改善の検討をお願いします。気になった点、(1)チェックイン時、前のお客様の手続きが非常に長くかかって、10分以上待ちました。フロントスタッフが一人でした。控室に別のスタッフがおられるならぜひ対応して欲しいものであります。(2)風呂のシャワーの下側の取付フックが、ネジが緩んでいるのか、ぐらぐらしていて、いつ外れてもおかしくない状況でした。是非、ドライバーでネジを締めなおして頂きたく。(3)トイレットペーパーが上下段二つあります。上下段ともトイレットペーパーの下側に紙のホコリの塊などが沢山積もっていました。週に1回位は清掃して欲しいものであります。細かいことでどうでもいいようなことですが、少しずつでも改善頂ければ、もっと気持ちよく泊まれるホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネストホテル広島八丁堀をご利用いただきありがとうございます。
スタッフの接客に関しお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。
一方で、チェックイン時の体制や設備面に至らぬ点があり大変申し訳ございません。
設備点検の強化や清掃スタッフとさらなる連携を図り、入念な清掃を行うなどご指摘いただきました点について早急に検討及び改善を図りたいと存じます。
皆様により快適な空間をご提供できるようスタッフ一同精進致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。