サービス1
投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月16日 01:13:46
-
駅やコンビニから近くてとても利用しやすくよかったです。
ツインで予約したのですがスリッパが1つしか用意されておらず部屋へ持ってきてほしいと伝えるが、受付まで取りにきてと言われました。最終的に部屋まで持ってきていただきましたが、その時対応していたスタッフが非常に感じの悪い態度で、2度と泊まりたくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ネストホテル広島八丁堀 2021年10月16日 08:50:25
-
この度はネストホテル広島八丁堀をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフ対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。今回のご指摘に対し、よりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。
またアメニティの不備により快適にお過ごし頂く場所で、御不快の念をお掛け致しました事も重ねて深くお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン★繁華街まですぐ!-朝食パン無料サービス-
- ご利用のお部屋
- 【【2名利用/全館禁煙】ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 16:46:47
-
玄関ホールから正面にチェックインカウンターがあり。とても圧迫感を感じました。
お部屋は お風呂場の排水溝の臭いか何か分かりませんが、
とても臭かったです。
チェックアウト時も 廊下に清掃の為の道具が 置いてあり
それをよけて エレベーターの前で待ったのは いろいろビジネスホテル泊まってますが、
初めての経験でした。
全般的に あまり気持ちよく利用出来ませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ネストホテル広島八丁堀 2019年06月28日 13:43:30
-
この度は、数ある中からネストホテル広島八丁堀にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴した意見を清掃担当者と共有し、改善に努めて参ります。重ね重ね、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントゲットプラン -朝食パン無料サービス- 2019年4月グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】ユニバーサルルーム】
サービス1
投稿者さんの ネストホテル広島八丁堀 のクチコミ
立地はとてもいい場所です。
部屋(床やベットなど)、エアコンなどの部屋内の設備、浴室、トイレ、そして、廊下やランドリールーム、全て何処も汚いです。
あまりにも清掃が酷いため、無料で提供されている朝食(パンや飲み物)の品質管理も不安なため、頂くのはヤメました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル広島八丁堀をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館の立地につきましてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。しかしながら、客室内や廊下、ランドリーの清掃が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度、清掃と情報共有を行い、お客様に快適にお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。何卒宜しくお願い致します。